TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞 学パロ】腐れ縁のあいつ【清安/定清 安定募集】/974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 加州清光 [×]
2016-03-30 22:41:52

うるさい...落ち込んでる奴には気遣えよ...(再び溜め息を吐くと“帰ろ”と言い歩き出し)

242: 大和守安定 [×]
2016-03-30 22:45:40

気遣うなんて僕がしたことある?いつもの事だろ(こちらとしてはいつもの態度だったのだが相手にとってはそれがダメだったようで首を傾げつつ)

243: 加州清光 [×]
2016-03-30 23:01:30

...確かに(頷きながらも それはそれでどうなんだろうかと苦笑して)

244: 大和守安定 [×]
2016-03-30 23:16:19

で、どうなの?お前家は入れるの?(先程嘆いていたことを思い出せば確認のためにそう問い)

245: 加州清光 [×]
2016-03-30 23:45:57

...まだ成績表見てない、て言うか怖くて見れない(相手の問いに途端に暗い表情になり答え)

246: 大和守安定 [×]
2016-03-30 23:49:52

じゃあ僕が見てやろうか?(クスリと笑い悪戯っぽく微笑めば手を差し伸べて)

247: 加州清光 [×]
2016-03-30 23:56:18

やだ! お前に見られて馬鹿にされるくらいなら自分で見るし(明らかにこの状況を楽しんでる様子の相手を睨みつつ成績表を鞄から取りだし)

248: 大和守安定 [×]
2016-03-31 00:19:59

残念だなぁ(拒否されると肩をすくめつつ相手に自分の考えはバレていたと分かればそう言い)

249: 加州清光 [×]
2016-03-31 00:29:07

うわ...(成績表を開き見た瞬間に表情がひきつり “本当に家に入れてもらえないかも...” と呟き)

250: 大和守安定 [×]
2016-03-31 00:35:12

うっわ…お前勉強してるの?(相手が成績表を見て引きつったのを見てはのぞき込んで)

251: 加州清光 [×]
2016-03-31 00:43:09

ちょっ、何見てんだよ!(慌てて閉じると勝手に覗き込んだ相手を睨み付け鞄に成績表をしまい)

252: 大和守安定 [×]
2016-03-31 00:47:17

分からないなら僕が教えてやるのに(睨みつけられるのにも気にせずに口元に笑みを浮かべると教室を出ようと歩き出して)

253: 加州清光 [×]
2016-03-31 01:00:32

お前絶対に「こんなことも分からないのか」って馬鹿にするでしょ、絶対いや(不機嫌そうに返答し続いて歩きだし)

254: 大和守安定 [×]
2016-03-31 01:17:52

まあ言うだろうね、だって僕からすると有り得ないから(相手と違ってできる自分にとっては出来ないということが理解出来ないらしく)

255: 加州清光 [×]
2016-03-31 01:36:36

何その発言、ウザい(階段を降りながら、先を行く相手を背後から睨み)

256: 大和守安定 [×]
2016-03-31 03:05:35

なんとでも言いなよ(そう言い靴箱で履き替えると「ウザイのはいつものことだろ」と続け)

257: 加州清光 [×]
2016-03-31 03:11:08

なんでそう言うこと自分で言っちゃうのさ(相手の一言に思わず笑いだし “自覚あるなら直せば良いのに” 等と言いながら靴を履き替え)

258: 大和守安定 [×]
2016-03-31 08:47:58

直す必要ないだろ、僕はこうなんだから(相手の笑みにつられるように笑えば歩き出し)

259: 加州清光 [×]
2016-03-31 13:44:36

確かに(クスっと笑うと、まぁそんなところも好きだしね、と思うも引かれるだろうなと考え心の中で留めて置き)

260: 大和守安定 [×]
2016-03-31 14:32:29

お前もし今日帰れなくなったら僕の部屋の床で寝ろよ(もしもの事を考えてはベッドに寝かせるつもりは無いようで床で雑魚寝させるつもりで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle