TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおんなりきり/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 中野梓、平沢憂、琴吹紬 [×]
2016-04-08 18:26:10

唯先輩

[梓]やっぱりそうすると思いました

唯ちゃん

[紬]次はハーブとかどうかしら?

お姉ちゃん

[憂]スープはコンソメで決まり[鍋に水を入れ火にかけ]

42: 平沢唯 [×]
2016-04-09 13:07:03

〉あずにゃん
だってあずにゃんからキスをしてくれたの嬉しもん(嬉しそうにあずにゃんに抱きつきながら頬擦りをして


〉ムギちゃん
うん、なら次は、ハーブティーがのみたい(ニコニコして両手を広げながら述べて


〉憂
えへへ、憂の料理は楽しみだな(わくわくしてコタツに倒れこみながら述べて


43: 中野梓、平沢憂、琴吹紬 [×]
2016-04-09 13:20:41

唯先輩

[梓]仕方がなくやっただけです

唯ちゃん

[紬]もちろんよ

お姉ちゃん

[憂]よしこれでスープの味は完璧

44: 平沢唯 [×]
2016-04-09 20:06:24

〉あずにゃん
それでも嬉しよ、だってあずにゃんのファーストキスだもん(嬉しそうにニコニコしならがら述べて

〉ムギちゃん
ありがとう、ムギちゃん(ニコニコしならがら述べて

〉憂
す~す~す~す~・・・・・・(コタツに俯きながらヨダレをたれながら眠って


45: 中野梓、平沢憂、琴吹紬 [×]
2016-04-09 22:35:59

唯先輩

[梓]もうキスはもうしませんからね

唯ちゃん

[紬]どんなハーブティーにしようかしら

お姉ちゃん

[憂]寝ちゃった[オムライスを作り]

46: 平沢唯 [×]
2016-04-16 12:02:58

〉あずにゃん
もうキスをしてくれないの?(目をうるわせながらあずにゃんを見つめ
あずにゃんのケチ・・・・・・


〉ムギちゃん
ムギちゃんの好きなハーブティーなら何でも良いよ(ニコニコしながら述べて
あっでもキングダムアールグレイとか飲んで見たいな(思いついたように人差し指を立てながら述べて


〉憂
う~ん・・・・・・憂~~愛してるよ・・・・・・(よだれをたらしながら寝言で憂の名前を呼んで

47: 中野梓、平沢憂、琴吹紬  [×]
2016-04-16 12:06:09

唯先輩

[梓]だって恥ずかしいですもん

唯ちゃん

[紬]もちろんこの茶葉がなくなったら買って来るわね

お姉ちゃん

[憂]お姉ちゃんご飯できたよ[テーブルにご飯を置き]



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle