TOP > 1対1のなりきりチャット

暁の水平線──非募/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 妖怪猫吊るし [×]
2016-03-23 20:13:46 

 提督が鎮守府に着任しました ──
── これより艦隊の指揮に入ります!


1: 妖怪猫吊るし [×]
2016-03-23 20:23:14

(/さて、場所は準備しました!何かご質問や希望シチュなどがあればどうぞ!なければそのまま雑談で参りますのでテキトーに絡み文を宜しくお願いします!)

2: 匿名さん [×]
2016-03-23 20:35:51

(/募集板でお声かけさせていただいた16362です。
希望シチュは学園パロディにでもしたいと思いますがどうでしょうか?[仕事をこなしながらという感じで])

3: 妖怪猫吊るし [×]
2016-03-23 20:52:38

(/ふむふむ、学園ものですね!
仕事をこなしながらというのは…
教師と生徒的なものですかね?それとも両者バイト(もしくは本業)しながら学校に生徒として通う感じでしょうかー?)


4: 匿名さん [×]
2016-03-23 20:58:40

バイトをしながらがいいと思いますが...どうでしょうか?

5: 妖怪猫吊るし [×]
2016-03-23 21:15:28

(/りょーかいしました!それじゃお互い同じ学校にバイトしながら通う生徒同士ということで。それと設定をもうひとつ…二人はある程度知り合いにしますか?それとも席替えやら転校やらであまり面識なし、どちらにしましょー?)

6: 匿名さん [×]
2016-03-23 21:36:13

(あまり面識のない方でいきたいです)

7: 初雪 [×]
2016-03-23 21:58:27

(/わかりましたー。じゃあ後はその場のノリと雰囲気でってことで始めましょー!よろしくお願いしまー)

…ま、間にあった……けどもう疲れた…帰りたい…(授業が始まる少し前、皆が席に着こうと戻る中勢いよく扉を開けると息を切らしながらフラフラと自分の席へ)

8: ハイセ [×]
2016-03-23 22:16:48

おはようございます(バイトが結構近い時間までしていたのでいつもとは違い遅れて登校し。自分の席に座ると、近くの友達といろいろ話を始めて)

(/そういえば、覚醒ハイセと普通のハイセ、どっちをすればいいのでしょうか?優柔不断すぎて自分では決めれません。)

9: 初雪 [×]
2016-03-23 22:27:14

……もう頑張ったから…今日はいいよね……おやすみなさい…(席につけば誰にともなく宣言し、机に伏してそのまま居眠りを始めて)

(/倒すべき敵でもでるなら別ですがー、ふつーの学園生活なんで普通でいいんじゃないでしょーかー)

10: ハイセ [×]
2016-03-23 22:38:25

君、大丈夫?(机に伏して眠っている相手に、声をかけ。「君の名前って何かな?」と興味津々に聞き)

(/お答えしていただきありがとうございます)

11: 初雪 [×]
2016-03-24 00:05:35

…なぁに…まだ朝じゃない…よ…?(声をかけられて眠そうに目を開けると、一応問われている事に「ん…初雪……あなたは…?」と短く答えて首を傾げて)

(/他にきになることがあったらいつでもどうぞ!)

12: ハイセ [×]
2016-03-24 07:25:20

あぁ、自分から名乗ればよかったね(苦笑いしながら、「僕の名前はハイセ。雪ちゃんって呼ばせてもらってもいいかい?」と自分の名前を言いながらも相手の呼び方について聞き)

13: 初雪 [×]
2016-03-24 18:44:04

そっか、今まであまり話したことなかった…かも(目を擦って体を起こすと相手と向き合って「うん…それでいい。よろしく、ハイセくん…ぁ、じゃあそれなら私は…はっちゃんって呼んだ方が…いいの?」と小首を傾げながら問いかけて)

14: ハイセ [×]
2016-03-24 18:58:34

男なのにちゃんづけかぁ(苦笑いでそう言うと、「どう呼んでもいいですよ。今日からよろしくね」と言いながら手を出して。)

15: 初雪 [×]
2016-03-24 21:00:53

ちゃん付けは冗談だけど…ハイセくんたぶん女の子の格好しても通用すると思う…(握手をしながら小さく笑って「むしろ私より女の子似合うかも。私地味だし」と苦笑し)

16: ハイセ [×]
2016-03-24 21:11:11

似合わないよ(自分が女装している姿を想像してクスッと笑い、「地味じゃないよ」と相手の髪をサラサラと触りながら言い)

17: 初雪 [×]
2016-03-24 21:45:20

そうかな…でも整ってはいるから…きっとモテるタイプ、うん(相手をじっと見つめてそんな感想を述べて。髪を触られると少し照れながら「いやだって、髪もお洒落も特別気を使ってないし……でも、初対面で髪に触れるのは…どうなんだろ…」と笑って)

18: ハイセ [×]
2016-03-24 22:09:51

そんなにモテてないよ(結構恥ずかしめに笑うと照れ隠しなのかどうかは分からないが「あっ、そろそろ授業はじまるよ」と急いで席に座り)

19: 初雪 [×]
2016-03-24 22:37:18

ん…じゃあまた…授業頑張ろうね…(頷いて返事すると、急いで席に戻る相手に声をかけつつ、あれは照れ隠しなんだろうかと思いながらノートを開き、授業の始まりを待って)

20: ハイセ [×]
2016-03-24 22:54:57

じゃあ、またね(放課後、友達との誘いをやんわりと断り、バイト先のカフェへ向かおうとして。廊下を歩いていると、朝話したばかりの相手がいて「さようなら」と一言声をかけようとして)

(/場面を変えてみましたがどうでしょうか?)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle