TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキューでわんでーろまんす!!/413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 及川徹 [×]
2016-03-23 19:41:21

>40
>佐倉菜悠
(少し経ってから段々と鼻歌が大きく聴こえてきたかと思えば及川がキリッとしながら手を振っており)
お待たせ!
待った?

42: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 19:45:13

>及川

待ってない。
(相手を見つめて小さく手を振りながら上記を述べて)

43: 及川徹 [×]
2016-03-23 19:48:42

>42
>佐倉菜悠
俺の家に着いたら何すっかね~
菜悠はなんかやりたいのとかある?
(しっかりと菜悠の手を握り笑顔で聞き)

44: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 19:51:16

>及川

別に何でも良いけど…。
(特に思い浮かぶものも無くて上記を述べ手を繋いでいない方で兄に少し遅くなるとメールをし)

45: 閑田夏樹 [×]
2016-03-23 19:53:19

>クロ
ちょ、クロ。大丈夫?保健室いくよ?(困惑した様子で駆け寄り心配そうにして)

46: 及川徹 [×]
2016-03-23 19:58:35

>44
>佐倉菜悠
あっれー?
誰にメールしてんの?
もしかして男ーー?
(メール画面を覗きこもうとし避ける菜悠を見ては嫉妬しちゃうなぁと言い)

(/及川とは恋人設定で行きますか?それともこれから進展ですかね?)

47: 黒尾鉄朗 [×]
2016-03-23 20:01:54

>45
>閑田夏樹
大丈夫、大丈夫
こんなん直ぐ血ぃ止まっから
(内心物凄く恥ずかしかった為なっちゃんの方を見れずに次こそはと練習に一層力を入れ)

48: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 20:03:27

>及川

お兄ちゃんだから。
(相手の方に視線を向けると上記を説明し、「メールしとかないとうるさいから。」とため息をついた後に言い)


(/恋人設定でも良いですか?)

49: 及川徹 [×]
2016-03-23 20:12:15

>48
>佐倉菜悠
あぁ、いつものか!
でも今寂しくなったから家に着いたら菜悠にいっぱい甘えよ~
(家までの帰路を嬉しそうに帰ればいつの間にか及川宅へ着き)

(/了解です!!)



50: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 20:14:21

>及川

お兄ちゃんなのに寂しくなるって…
(相手の顔を見て上記を述べた後に短いため息をつき)

51: 及川徹 [×]
2016-03-23 20:25:07

>50
>佐倉菜悠
ふんふふーん(鼻歌を歌いながら自身の部屋へと向かい菜悠に飲み物とか持ってくると言えばまた部屋を出ていき)

52: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 20:33:28

>及川

…。
(今の時刻はご飯の時間だが妹と弟はちゃんとご飯食べてるかなどが心配になりまた兄にメールし始め)

53: 及川徹 [×]
2016-03-23 21:28:25

>52
>佐倉菜悠
はい、これとこれね!
あ、後これ妹ちゃん達が好きそうだなぁって思ってチョイスしたんだ~
(にへへと笑えば菜悠の膝に頭を乗せ)

54: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 21:35:34

>及川

あ、ありがとう。妹達も喜ぶと思う。
(妹達のためにと思い礼を言い)

55: 及川徹 [×]
2016-03-23 21:51:17

>54
>佐倉菜悠

うんうん。
やっぱり菜悠は笑ってる顔が一番可愛い!
ってほらちゃんと笑って!!
(菜悠の頬を撫でれば優しく微笑み愛おしいと言えば時計を見つつ今日は何時まで居られる?と聞き)

56: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 21:56:05

>及川

私はよっぽどの事が無かったら笑わないから。
(ため息をついた後に上記を述べて時計を見ると「んー…あまり遅いと及川の家に悪いから早めに帰るかな。」と言い)

57: 及川徹 [×]
2016-03-23 22:03:05

>56
>佐倉菜悠

いや、俺の家がじゃなくて菜悠の家がだよー!
ほら門限とかー
(身ぶり手振りで説明をしては菜悠にぐっと近づき)

58: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 22:08:07

>及川

あ、うちはとりあえず遅くならなかったらかな。
(時計をもう一度見て上記を述べて)

59: 通りすがり [×]
2016-03-23 22:52:06

(/創作で参加希望でリエーフ指名します!ロルは短で!)

[名前]
城田・緋奈未(しろた・ひなみ)
[学年]
1年
[年齢]
16歳
[性格]
明るくてフレンドリー
[備考]
音駒高校1年、男子バレーボール部マネージャー、身長が低いのがコンプレックス、動物が大好き

60: 及川徹 [×]
2016-03-23 23:40:14

>58
>佐倉菜悠
了ー解
まぁ、俺が送って行くから!!
心配は無いね!
(上記を言えば近づけていた身体を菜悠と反転させ軽く唇に口付け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle