TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキューでわんでーろまんす!!/413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 及川徹 [×]
2016-03-23 18:23:12

>佐倉菜悠
(手を振られた事に気を良くしその後の部活は難なくこなせば一目散に菜悠の元へと走ってきては下記を言い)
今日の徹君はどーだった?
かっこよかった?

22: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 18:26:00

>及川

…かっこよかった。(いつもは全然言わない事を相手の顔は見ず下を向き小さい声で言い)

23: 黒尾鉄朗 [×]
2016-03-23 18:37:51

>20
>閑田夏樹
んじゃこっちー?
(夏樹を後ろに向かせれば唇を合わせ顔真っ赤と妖しく笑い)

24: 及川徹 [×]
2016-03-23 18:41:00

>22
>佐倉菜悠
ん?今なんか言った?
全然聞こえなかったぁ~!
(菜悠の顔を見るためしゃがみ、頭なでてと催促し)

25: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 18:43:43

>及川

…もう言わない。
(あんな恥ずかしい事をもう一度言うのは嫌なので上記を述べて)

26: 閑田夏樹 [×]
2016-03-23 18:47:09

>クロ
そそそーいう意味じゃないけど!というか部活始まっちゃうよ!(顔赤くない、もともと!と述べつつ体育館の扉を開けて)

27: 及川徹 [×]
2016-03-23 18:49:04

>25
>佐倉菜悠
んー、んじゃさ俺が頑張ったご褒美として一緒に帰りませんか?菜悠お嬢様!
(悪戯っぽく笑えば菜悠の前で跪き菜悠の手をとり上記を述べ)

28: 及川徹 [×]
2016-03-23 18:49:04

>25
>佐倉菜悠
んー、んじゃさ俺が頑張ったご褒美として一緒に帰りませんか?菜悠お嬢様!
(悪戯っぽく笑えば菜悠の前で跪き菜悠の手をとり上記を述べ)

29: 黒尾鉄朗 [×]
2016-03-23 18:51:43

>26
>閑田夏樹
っしゃ、なっちゃんから元気貰ったしいっちょ頑張りますかねー
(夏樹を見て笑えば格好いいとこ見せてやっから俺以外見んなよ?と言い部室へと消えていく)

30: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 18:54:57

>及川

別に良いけど…。
(しばらく考えた後に別に良いかと思い上記を述べて)

31: 及川徹 [×]
2016-03-23 19:01:11

>30
>佐倉菜悠
やったぁー!
今日頑張った甲斐があった!!
んじゃさ、またまた今日頑張ったご褒美として俺の家に来るー?
(ニコニコしながら聞き嬉しそうに某鼻歌を歌い)

32: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 19:04:04

>及川

予定無いから良いけど…。
(今日は兄が家事をする日なので予定は無いと伝えて)

33: 及川徹 [×]
2016-03-23 19:12:54

>32
>佐倉菜悠
まじ?
もー菜悠大好き!!
(断られるかと思っていたのにOKされ底から沸いてくる感情が抑えきれず菜悠を抱きしめ)


34: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 19:16:29

>及川

ちょっとりあえず離れて。
(相手に抱き締められると恥ずかしくなったのか頬が赤くなり上記を述べて)

35: 閑田夏樹 [×]
2016-03-23 19:17:04


>クロ
冗談は良いってば!カッコつけすぎて失敗しないようにね(扉越しに話し掛けては己もいつもの定位置の場所へと向かい)

36: 及川徹 [×]
2016-03-23 19:23:12

>34
>佐倉菜悠
えーやだー。
だって今離したら菜悠逃げちゃうでしょ?
(首をコテンとさせ菜悠を覗きこめば可愛いと言い)

37: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 19:26:43

>及川

は、恥ずかしいから…!
(顔を見られ更に恥ずかしくなり顔が真っ赤になって上記を述べうつ向き)

38: 黒尾鉄朗 [×]
2016-03-23 19:27:48

>35
>閑田夏樹
ッハ俺に限ってそんな事ねぇよ!
(手をヒラヒラさせ部員達を纏めれば夏樹に格好いいとこを見せようとブロックをしたとき虎のレシーブが顔面に当たり鼻血を出し)

39: 及川徹 [×]
2016-03-23 19:30:20

>37
>佐倉菜悠
わーはっはっ。
何この顔…チューしたくなる
(平然と上記を延べればんじゃ着替えてくる!!と部室へと消えていき)

40: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-23 19:33:11

>及川

…ハァ。
(ため息をついてとりあえず体育館に出ようと思い外へ出て顔を冷やし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle