TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキューでわんでーろまんす!!/413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 匿名 [×]
2016-03-27 00:04:16

>295

最初はその様に考えたのですが夜久さんの女verの口調が思いつかず…口調がかなり違い、普段の男verの夜久さんだとは全く分から無いのですが宜しいでしょうか?

302: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-27 00:06:44

>及川

今更徹とか呼びづらい…。
(相手の顔は見ずに上記を述べて相手が帰ろっかを言ったので頷いて)

303: 新崎 [×]
2016-03-27 00:08:45

>301さん
大丈夫ですよ!
楽しくできれば←ヲイww

304: 及川徹 [×]
2016-03-27 00:11:45

>302
>佐倉菜悠
えー、でもいつかは徹って呼ばなきゃだよ~?
ほら前にも言ったけど菜悠が俺の奥さんになったときとか菜悠も及川になるんだよー?
(ヘヘッと鼻の下を指で照れ臭そうにすればポケットの中にある小さな青い箱を取りだし)

305: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-27 00:13:41

>及川

何?それ…
(首をかしげながら聞くと)

306: 及川徹 [×]
2016-03-27 00:19:13

>305
>佐倉菜悠

あー、やっぱり忘れてるー
(少ししょぼーんとすれば頬を膨らませ)

307: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-27 00:20:49

>及川

…あ、部活の時に聞いてきた青い箱か。
(思い出したかのように言い)

308: 夜久月子 [×]
2016-03-27 00:23:23

>303

(/そうですかw了解しました!名前はスタスカのまま月子を使いますがハイキューの夜久さん女verとして簡単なプロフィール書かせていただきます。指名はクロでお願いします!)
名前:夜久月子
容姿:スタスカ月子のまま
性格:面倒見はよく後輩に好かれるタイプ。明るく元気。
備考:音駒のマネージャー。

黒尾ー、テーピング切れたからちょっと買い出し行ってくるよー。
(救急箱の中身チェックをしていたらテーピングが切れてることに気づき倉庫にも確認に行き。倉庫にも無いと分かるの倉庫の出入り口から大きめな声で上記を述べ)

309: 及川徹 [×]
2016-03-27 00:24:49

>307
>佐倉菜悠
そーじゃなくて…
今日がなんの日か忘れてる…よね?
(相手の反応を見てはやっぱりなと笑えば下記を言い)
本当は明日渡そうかなぁ~って思ってたんだけどやーめた。
今渡す!!
今日は及川さんが菜悠ちゃんに好きですーって言った日でしょ?

310: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-27 00:26:49

>及川

あ、そうだった。
(相手に聞くとまた思い出したかのように言い)

311: 黒尾鉄朗 [×]
2016-03-27 00:29:12

>308
>夜久月子
あいよー!
って夜久…お前1人で大丈夫か?
なんなら俺も一緒に行ってやろーか?
(ニヤリと笑えば声のする方へ声をかけては小走りで近寄っていけばお前は可愛いから俺みたいな虫除け居ないと大変になるぞと付けたし一緒に付いていこうとする)


(/了解です!!これから宜しくお願いします!)

312: 夜久月子 [×]
2016-03-27 00:35:45

>311

大丈夫かって心配し過ぎ。伊達に今までマネージャーやって無いよ。
まあ、来てくれるならテーピングだけじゃ無くて他にも色々少なくなってる物買えるけど…練習は?
(心配されると何故か信用されて無い気がしてムッと頬を膨らまし。しかし、考え直してみるとついて来てくれるなら助かるなと思い小首を傾げながら問いかけ。可愛いと付け足されると「僕を可愛いって思う人なんてい無いと思うけど」)

(/こちらこそです!それと、一応女体化ということなので僕っ子にしてみました!)

313: 及川徹 [×]
2016-03-27 00:36:42

>310
>佐倉菜悠
あー、でも仕方ないよね~。
もー3回目だしさ…
それに、菜悠には毎日大好き~愛してるーって言ってるもんね
(ニコッと笑えば箱を渡し開けてみてとピョンピョン跳ねながら聞き(中には高校生では少し背伸びしないと買えないような指輪がサイズぴったりで入ってます))

314: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-27 00:39:18

>及川

…は?え?
(開けてみると指輪が入っており驚いた表情で上記を述べて)

315: 黒尾鉄朗 [×]
2016-03-27 00:42:21

>312
>夜久月子
そりゃ心配にもなるよー。
だってこのサイズにこの顔…そしてこのプロポーション!!
まさに拐われる娘の特徴だな…
(うんうんと1人頷けば相手が1人でも行けるが人数が居た方が物が沢山買えると言えば是非僕をお供に連れていってくださいと爽やか笑顔で跪けば彼女の可愛いと思う人は居ないのワードで反応をしここにいると自身を差し)

(/了解です!僕っ娘やっくん!!ウェルカムです)

316: 及川徹 [×]
2016-03-27 00:44:31

>314
>佐倉菜悠
もー3年目たからね、今回は及川さんが奮発しちゃいましたー!!
(顔の前にピースを出せば嬉しそうに笑い驚いた?と聞けば着けてみてと促し)

317: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-27 00:46:06

>及川

う、うん。
(頷きながら述べて指輪をつけてみて)

318: 及川徹 [×]
2016-03-27 00:52:10

>317
>佐倉菜悠

わー!
やっぱり菜悠にはその色合いが似合ってる!!
及川さんが菜悠ちゃんの為に選んだんだから当たり前だよね!!
(うんうんと頷けば満足そうに笑いどう?と聞き)

319: 夜久月子 [×]
2016-03-27 00:52:59

>315

拐われる子に特徴あ流わけ無いじゃん。
そんなのあったら誘拐とは事前に防げるよ。
(こいつは何を言ってるんだと言いたげな目線を相手に送り。跪く相手に驚いた様に少し目を見開き、これで断ったら失礼だしと思いながら「じゃ、黒尾も一緒に行こ?」と言って。相手の爽やかな笑顔にこういうところに女子は惚れそうだなぁとあまり関係無いことを頭に過ぎらせ。自身を指す相手に少し照れ臭そうに頬を赤らめ撫で易い位置にある相手の頭をわしゃわしゃと撫で)

(/そう言って頂き光栄です!それと、二人の関係性について如何しますか?)

320: 佐倉菜悠 [×]
2016-03-27 00:54:17

>及川

…嬉しい。ありがとう。
(珍しく素直に礼を言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle