TOP > 個人用・練習用

あ め の ち 涙 . /123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あめ [×]
2017-02-17 01:17:58





遠い記憶の中にだけ
君の姿探しても
もう戻らない
でも忘れない





22: あめ [×]
2017-02-17 01:21:43





他人に何言われても
所詮他人は他人と思えばいい
自分の意思を持って
自分で思うより自分を待ってる人はたくさんいるのよ
その人たちの心に向き合い寄り添うことが
きっとあなた自身の意思を持つことに繋がる、




23: あめ [×]
2017-02-17 01:23:45





迷って迷ってたくさん遠回りして

それでいいの それがいいの








24: あめ [×]
2017-02-17 01:24:54




今日はあめのちくもりね、(




25: 心愛 [×]
2017-02-17 19:10:22

いえいえ
本当に共感できることがたくさんあります

26: あめ [×]
2017-02-17 23:54:38




>心愛さん
あくまでもわたしの考えですけど、ね、(
心愛さんは救いたい人がいるの、?





27: あめ [×]
2017-02-17 23:55:31





待つことに疲れたなら
待つことをやめてもいい
また待ちたくなったら
待てばいいだけの話だから




28: あめ [×]
2017-02-17 23:57:54





この世界には綺麗事がたくさん溢れてる
でもその中に
確かに真実は存在している
世の中悪いことばかりじゃないよ、きっと、ね(





29: あめ [×]
2017-02-17 23:58:36





愛されたいのなら
まず自分から愛すべきよ、(





30: あめ [×]
2017-02-18 00:00:26





泣きたい時に泣いて
笑いたい時に笑って
起こる時は怒って
楽しむ時は楽しむ
喜怒哀楽ってそうゆうことでしょ、?




31: あめ [×]
2017-02-18 00:45:57






恋と麻薬は同じ。
やめたいとおもってもやめられない。
依存してしまう。




32: あめ [×]
2017-02-18 00:48:09





痛いところをふいについてくる友達がいる
観察力っていうかなんていうか
とりあえずすごい、(




33: あめ [×]
2017-02-18 00:49:31




逃げられないって思う
その子からは、(




34: あめ [×]
2017-02-18 00:51:01




時に冷酷で残酷
時に優しくて不器用
時にツンデレで掴みどころがない
キミは蝶のようだね、(





35: あめ [×]
2017-02-18 00:53:30




これでよかったのかな、なんて
そんなの今はわからないよ
後々になってようやく気づくもの
そうやってオトナになっていく、(






36: あめ [×]
2017-02-18 00:55:21





潮時だと感じたら
迷わないで
そこにあなたの幸せはきっとない




37: あめ [×]
2017-02-18 00:57:59




結果的に守れなかった約束
それは守れなかったのか
守らなかったのか

どうして人は約束をするのかな、(




38: あめ [×]
2017-02-18 00:58:37




哲学っぽくなってきたね、(





39: あめ [×]
2017-02-18 01:04:27





弱点発見、(





40: あめ [×]
2017-02-18 15:15:09




どうしてそんなに上からなのか、(
わたし君に何かした?
仲良しで信頼してるからこそ言えることなのかもしれないけど限度があるよ、
わたしだって人間だから。傷つく心ぐらいあるの。
色々意味わかんない。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle