TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ニートの集い(松也)/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松野おそ松 [×]
2016-03-22 02:30:02 


ここ(セイチャ)のルール守ってくれんなら参加良いっての。

俺の判断でキャラリセなー?
悪いけど本体同士で喧嘩とか勘弁しろよ(へら)

六つ子の、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松募集してるぜー
六つ子でイチャコラ(ニート)しようぜ
ロルは短くても良いから回せよー(にぃッ)


1: 松野おそ松 [×]
2016-03-22 02:31:11

ん~…はぁ…ねみぃ~(ゴロゴロ)

2: チョロ松 [×]
2016-03-23 18:43:39


おそ松兄さん、そこ邪魔
踏むよ
(見下ろし



3: 松野おそ松 [×]
2016-03-23 19:04:00


いやいや、お兄ちゃん踏んだらどうなるか知らねぇよ?良いの?(大の字)

4: 松野カラ松 [×]
2016-03-23 19:39:56

帰ったぜブラザー。俺が居なくて寂しくなかったか?ん?(フッと笑み浮かべ現れ)



5: 松野おそ松 [×]
2016-03-23 19:43:37


あーはいはい、寂しかったですよ~…相変わらずいってぇな(ボソッ←)

6: 松野カラ松 [×]
2016-03-23 19:51:43

おー!マイブラザー!寂しかったかー!寂しい思いをさせて悪かった、もう安心していいぜ?(小声聞こえずサングラス外しウインク)>おそ松

7: 松野おそ松 [×]
2016-03-23 19:55:59


カラ松

うわッイタタタッ…!(ウインクを見て肋抑え)

8: 松野カラ松 [×]
2016-03-23 21:24:20

え!?イ、イタイ?どこだ、どうして!?(痛がる相手にわたわたして)>おそ松

9: チョロ松 [×]
2016-03-25 09:10:45


はぁ、(二人の兄をスルーし溜め息)



10: 十四松 [×]
2016-03-25 09:32:18




みんな何してんのー?( 襖どんっ )

11: トド松 [×]
2016-03-25 12:29:36



十四松兄さーん、襖壊れちゃうよ?(にこっ)
相変わらず兄さんたちはクソだね!(笑顔で毒吐き)

12: 松野一松 [×]
2016-03-25 12:44:39



.. 、( 猫ぎゅ 、 )
ねえ 、皆の声がうるさくてテレビの音が聞こえないんだけど 。( 襖がらり )





13: 松野カラ松 [×]
2016-03-25 16:36:24

何時の間にか賑やかになっている!ふっ…いい事だ…。

14: チョロ松 [×]
2016-03-25 19:34:54


賑やかと煩いは意味が違うよ、カラ松兄さん(しらっ)



15: 松野おそ松 [×]
2016-03-25 19:46:29


カラ松

あ、肋がいてぇ…(うぐぐ)



俺の居ないうちにもー集まってんじゃん~

16: トド松 [×]
2016-03-25 21:32:53

チョロ松兄さん、僕はうるさくないからね?!!
あくまでもうるさいの兄さんたちだから!ね!(近寄っていき相手の胸に指をトンっと当てて)

17: 十四松 [×]
2016-03-25 21:38:10



トッティ
壊れない!だいじょーぶ!( 襖立て直し )
そんな事言っちゃダメ!!何がダメかわかんないけど!( にぱーっ )


18: トド松 [×]
2016-03-25 21:43:29

十四松兄さん
だ、大丈夫なら良いけど...(今完全に立て直しただろと思い)
十四松兄さんは優しいねー(ぎゅー)

19: チョロ松 [×]
2016-03-25 21:50:33


おそ松兄さん、病院行ったら?(他人事)

はいはい(トッティの頭ポンポン)

十四松は……十四松だし(



20: 十四松 [×]
2016-03-25 22:01:15




チョロ松兄さん?…僕は僕だよ?( パフェ食べ始め )
んー、なんかつまんなーい!やきうしよ!!!( バット持ち/素振り )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle