TOP > 個人用・練習用

 秘密基地 /287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 佐藤 、 [×]
2016-08-11 17:55:34




 切実にくら寿司へ行きたい..

 叫ぶのちょっと聞いてもらえなかったときに

 悲しくなるから控えたいですね、(

 砂糖抜きってなんだよ、←





102:  鈴木 、 [×]
2016-08-11 18:04:31




   くら寿司行ったことないんよ

   って鈴木今日も寿司 …、(

   諦めたらそこで試合終了 ry


   甘さ控えめ 、(




103: 佐藤 、 [×]
2016-08-11 18:11:28




 え、そうなのか、

 寿司沢山食えるんだから良いだろ、(

 試合始まってすらないからな、(


 甘さ控えてど - すんの、←








104:  鈴木 、 [×]
2016-08-11 18:19:31




   美味しいんだよね

   ん-、寿司スキやけどそんな食べれへんしな-、(


   砂糖たん、叫ぶのとか苦手そう、(


   ダイエット ←


  

105: 佐藤 、 [×]
2016-08-11 18:44:02





 まあ、不味くはないな、

 頑張って食べなさい、(

 日常的に叫ぶことが無いしな - 、

 辛い、←






106:  鈴木 、 [×]
2016-08-11 18:47:15




   美味しくはないのかよ、(

   洋食が好きなんです ←


   お爺ちゃん耳遠いから何時も鈴木叫んでる、(

   甘いの大好き、(





107: 佐藤 、 [×]
2016-08-11 19:22:09




 他の店と比較しないと.. (

 嗚呼、成る程。洋食か -

 叫びすぎて喉潰さないようにな、(

 甘いの嫌いじゃないけど、

 虫歯になりたくない、←







108:  鈴木 、 [×]
2016-08-11 19:25:40




   え、他の寿司屋さん行ったこと無いん?

   スパゲッティとか大好き

   あら、優しい、(

   ねね、鈴木。まだ虫歯できたことない!←




109: 佐藤 、 [×]
2016-08-11 19:35:52




 無いな、近所にくら寿司しかない、

 あ - 、グラタン旨いから好き、

 佐藤さんは何時でも優しいです、(

 二回くらいなったことある。

 健康的な歯をお持ちですな、←






110:  鈴木 、 [×]
2016-08-11 19:41:26




   鈴木んとこ近所に3つくらいある
   もう少し遠く行ったらもっとある、(

   鈴木の大好物、←

   自分で言っちゃった。(

   いつも歯医者で「 良い歯してるねえ 」言われんよ




111: 佐藤 、 [×]
2016-08-11 20:10:32




 羨ましいな、

 コンビニなら三つあるんだけど、(

 大好物を意図しない形で知れた、(

 自分で言うしかないからな、←

 良いことだから、

 それ維持できるように頑張れ、





112:  鈴木 、 [×]
2016-08-11 20:16:35




   近くのコンビニ …
   2つくらいかな …
   けどそこら辺ウロウロしてたら数え切れんほどある、(

   
   砂糖たんの大好物も意図しない形で知ろう
   大好物なに?、(

   鈴木が言ってあげるよ ←

   虫歯になって削られんのが凄いヤダ




113: 佐藤 、 [×]
2016-08-11 20:44:47




 同じ系列のコンビニだから

 有り難みを微塵も感じない。(

 ん - 、秘密。

 やった ! (

 削られるの嫌いな人多いよな。





114:  鈴木 、 [×]
2016-08-11 20:48:36




   無くなったら初めて気付く奴、(

   え - 、なんで

   鈴木に構ってくれてる時点で天使、(

   だってだってだって、

   痛そう … 音が、(

   

115: 佐藤 、 [×]
2016-08-11 21:17:47




 それは一理ある、(

 秘密主義だから -

 大袈裟だろ、←

 痛そうなのは音だけで、

 実際はそんなに痛くない。





116:  鈴木 、 [×]
2016-08-11 23:33:56



   鈴木の存在もそれくらいおっきくなって欲しい、(

   じゃあ、これから探るよ、(
   ああ、でも寿司スキそうだよね

   砂糖たんに言われたくないんだけど、(

   麻酔するから?




117: 佐藤 、 [×]
2016-08-12 13:01:04





 十分大きいから大丈夫だろ、(

 寿司は好きだけど

 大好物ってほどではないな、

 え、なぜ、(

 何度も削り続けなければ

 歯の神経に到達しないから

 痛くない。





118:  鈴木 、 [×]
2016-08-12 13:30:25




   うお、サラリと嬉しい事言うよね、(

   言いたくないなら無理に言わせる必要もないか

   言ってくれた時に知る事にするよ

   鈴木の事、仏様とか何たら言ってた、(


   経験者は語るってヤツですか、←




119: 佐藤 、 [×]
2016-08-12 14:47:30




 嬉しいなら良かった、(

 ま、気が向いたら教えてあげるよ、

 それは大袈裟じゃないだろ -

 そんな感じだな。(






120:  鈴木 、 [×]
2016-08-12 15:42:01



   末長くそう思って頂けると益々嬉しいのですが、(

   お、楽しみ
   鈴木は多分1人でいつの間にかにベラベラ勝手に話していると思うな、(

   どこが大袈裟じゃないんだよ、←

   結論、歯は大切にするべき。だよね、(

   視力とかも凄い大事だと思う


   

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle