TOP > 個人用・練習用

 秘密基地 /287


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 11:41:38





 薬って意外に、依存性高いので

 気を付けた方が良い。

 否、それは無い。うん。




 小さいストレスでも、なんでも、

 溜めてたら有害。

 お - 、効くのなら堂々とやろう。(



 ヴィックスベポラップ の 事で正解 ?

 水色のパッケージだったと思うんだけど。







22: 不安の種 [×]
2016-03-22 11:45:38

気をつけなくてはゝ

ペットボトルが効くとか言うけど、拳の方がお手軽ですし、ちゃんと効きます!

わざわざ調べてくれたんですか笑

多分それ~

23: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 11:54:49





 医者にもよるから、

 一概には言えないけど。

 治らない上に、量ばかり増える、と

 思ったら、他の病院に行くのも良い。



 ペットボトル は 大きいからなァ …



 自分の記憶が正しいかどうかを

 確認しておこうと思って。


 

24: 不安の種 [×]
2016-03-22 11:58:33

へぇ-!

ですよねー。

わざわざありがとうございました笑

佐藤 、さんは、おいくつなんですか?

25: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 12:05:34





 いいえ - 。


 え - っと、歳は丁度二十歳。



26: 不安の種 [×]
2016-03-22 12:09:47

ん、もう落ちます!

そうなんですね!

私はもうすぐ高校生です笑

27: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 12:20:12




 は - い、了解。


 なるほど、年下さんね。



28: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 13:12:30




 昼御飯食べるか - 、

29: 不安の種 [×]
2016-03-22 15:48:49

はい、年下ですね-。
15歳です
ちなみに性別は女です。

佐藤 、さんは、男の方?

30: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 16:12:36





 若いの羨ましい。

 友達、大事にするんだぞ - 。


 ん ? 秘密。




31: 不安の種 [×]
2016-03-22 16:19:49

はーい!
新しい友も頑張って作ります。

私教えたのにー笑
女設定にしておきます。




32: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 16:30:17




 大学いったらさ、

 中高で出来た友達みたいに、

 遊ぶことも減るから。

 自分だけかもしれないけど。


 ネットでは性別なんて、

 何処までいっても自称でしかないから

 言うだけ無駄かな、と思って。


 ん、じゃあ、それでいい。




33: 不安の種 [×]
2016-03-22 17:31:27

なるほど、そうなんですか。

女子しかいないような科の学校なので、なんとかつくりやすいかもです。
がんばります!

確かにそうかもな-。
自分は無駄なことしちゃった笑←

34: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 17:39:33





 まァ、それなりに人間関係楽だけど。

 高校生のうちに、沢山遊んどけ - 。

 あ、そ - なんだ。頑張れ。



 例えばここで、男です。って

 言ってもさ、文面からはそれが、

 本当かなんて解らんし。

 無駄というか、う - ん、馬鹿正直。




35: 不安の種 [×]
2016-03-22 17:54:21

遊んどきます!!

はい。

でも歳は教えてくれるんですね!

馬鹿正直…よく言われてしまいます。
で、でも自分が嘘ついてるかもしれないし、正直者ではないかもしれませんよね…笑

今日は楽しかったです。
長文だらけになっちゃいました笑
鼻炎も勉強になったし、ありがとうございました~。

36: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 18:05:10




 歳は、別に何処かでボロ出るから、

 良いかな、と。

 あ - 、それもそうか。

 じゃあ、不安の種 サン も女設定で。



 ん、いいえ。




37: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 18:38:14





 今思うと、佐藤っていう

 HN 、だっさいな。

 名字だと格好いいのに、何でだ。



38: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 20:20:03





 自炊面倒くさいけど、やんなきゃ死ぬ。



39: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 21:12:00





 手から柑橘系の匂いが … 。くさっ、




40: 佐藤 、 [×]
2016-03-22 22:21:53





 牛丼食べたい。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle