TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

百合のなりきり、主に桜Trick募集中です/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高山 春香 [×]
2016-03-21 09:53:38 

ここは百合のなりきり掲示板です
女性キャラクターならアニメキャラクターでもオリジナルキャラクターでもかまいません
何のキャラクターか教えて下さい
オリジナルならオリジナルと教えて下さいね
男性キャラクターはなしです
ロルは豆でも良いのでつけて下さい
一人何役でもかまいません
浮気はありです
それでは皆さんの参加をお待ちしています




1: 高山 春香 [×]
2016-03-22 15:00:27

上げておくね

2: 高山 春香 [×]
2016-04-02 20:44:27

優ちゃん何処にいるの?(周りを見渡しながら述べて

3: 高山春香 [×]
2016-04-03 14:34:07

もうみんな何処にいるの・・・・・・(椅子に腰かけてため息を吐き

4: 園田優 [×]
2016-04-03 23:37:00

春香ーどうしたの?(ヒョイ

5: 高山春香 [×]
2016-04-06 14:17:01

〉優ちゃん
優ちゃん~~~~(嬉し泣きをして優ちゃんに抱きつきながら述べて
もう優ちゃんたら何処にいたのよ(頬をふくらせながら述べて

6: 園田優 [×]
2016-04-07 11:31:38

むぐっ!(春香に抱きつかれた際、その胸に押しつぶされる
は、春香ー!くるしいよ!

7: 高山 春香 [×]
2016-04-07 11:50:16

〉優ちゃん
あっ、ごめんね、優ちゃん(あわてて優ちゃんを離すと「優ちゃん、今まで何処にいたのよ、私、凄く寂しかったんだよ」と言いながら目をうるわせながら優ちゃんを見つめ


8: 園田優 [×]
2016-04-07 15:08:34

…まったく、春香はやっぱりSBJKだね!
ちょっとコンビニ行ってただけだもん!ほら!春香の分も買ってきたよ!(そう言い、イチゴのアイスを春香のほっぺに押し付ける

9: 高山春香 [×]
2016-04-07 18:17:21

〉優ちゃん
優ちゃん、私は嫉妬深くも執念深くもないよ(自分の両手を握りしめ髪をぴょんぴょん揺らしながら否定して
ひゃん!?(アイスを頬に当てられて少し悲鳴をあげて
優ちゃんが私に?(アイスを受けると目をパチパチさせると直ぐに「ありがとう、優ちゃん~~~」て言いながら嬉しそうに微笑みながら優ちゃんに抱き着こうとして


10: 園田優 [×]
2016-04-07 21:19:04

春香!はやく食べないと溶けちゃうよ! (ツンツンな態度を取る

11: 高山春香 [×]
2016-04-08 09:29:49

〉優ちゃん
つれない優ちゃんもかわいらしい~~(乙女ちっくみたいにうっとりしながら優ちゃんを見つめ体をくねくねさせて
優ちゃん、アイスを貰うね(アイスを少しだけ上にあげながら話すとアイスを一口食べて
う~ん、美味しい~~(幸せそうにしながら苺のアイスを食べると直ぐに優ちゃんの方を向いて「はい、優ちゃん、あ~ん」ニコニコしならがらアイスをスプーンですくうとすくった苺アイスを優ちゃんに向けて


12: 園田優 [×]
2016-04-08 09:46:54

えっ!いいの!?やったー!
あ〜〜ん……(パクッ

13: 高山春香 [×]
2016-04-08 11:14:56

〉優ちゃん
優ちゃん、美味しい?(幸せそうに優ちゃんがアイスを食べるのを見つめると直ぐにクスクスと笑い
優ちゃん、頬にアイスがついているよ。私が拭いてあげるね(そう話すと優ちゃんの頬についているアイスを舐めてアイスを取ろうとして

14: 園田優 [×]
2016-04-08 13:07:39

ひゃっ!?ちょ、ちょっと春香何やってんの!
誰かに見られたらどうするのさ!

15: 高山春香 [×]
2016-04-08 15:29:43

〉優ちゃん
優ちゃん、もしかして私にこうされるの嫌だった?
ごめんね、優ちゃんがここまで嫌がるとは思っていなかったから・・・・・・(寂しそうに横を向いて自分の両手を握りしめながら述べて


16: 園田優 [×]
2016-04-08 19:38:55

…別に…嫌じゃないやい(小声で言う

17: 高山春香 [×]
2016-04-08 19:56:08

〉優ちゃん
本当に!?ならしてもいいんだよね(ぱ~と明るい笑顔になると優ちゃんに近寄り「それならするね、優ちゃん」目を瞑りそのままに優ちゃんにキスをしようとして

18: 園田優 [×]
2016-04-08 20:06:36

んっ………んっ……(春香とキスする

19: 高山春香 [×]
2016-04-09 08:57:42

〉優ちゃん
ん・・・・・・優ちゃん・・・・・・うっ・・・・・・んん・・・・・・(優ちゃんを求めるみたいに激しく優ちゃんとキスをして

20: 園田優 [×]
2016-04-09 11:33:13

はるかぁっ……んっ………(お互いに名前を呼び合いながら長いキスをする

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle