TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【お粗末也】 まふぃあ×異能 【兄弟募集中】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カラ松 [×]
2016-03-21 15:21:51


>>おそ松

おそ松…! ( ぱあ )正直お前は来てくれないかと思っていたぜ…。 ( 眉下げ笑み )勿論答えはイエスだ。是非参加してくれ、pf楽しみに待ってるぞ。 ( にこ )



22: おそ松 [×]
2016-03-21 16:29:18



>カラ松

はーあー?お前らが集まってたら俺も来るに決まってんだろ!言え!こういう楽しそうな事は!報告しろ!(ふんす)これでノーだったら兄ちゃんお前の爪剥いで指切ってたわ( 真顔 )あんがとさーん、っつってもpfもう出来てんだよね。不備無いかチェックしてくらさーい(へら)

名前:松野 おそ松
役職:ボス

容姿:基本は赤いパーカーで日々を過ごす…が、仕事時には流石に着替える。本人曰くだって血ぃとかで汚れたら嫌だし。というわけで何処にでも売ってそうな黒スーツに白いシャツ。支払いは弟の内の誰か、自分は払いません。ネクタイは勿論赤、常時緩めている。懐には用心として拳銃を隠している、使う機会は殆ど無いけれど。袖にはナイフを仕込んでおり自分の身を守る為必死にあれこれしている。いっそ武装したいという願望を持っていたりいなかったり

備考:自分の命最優先、俺ボスだからお前ら全力で俺の心臓守れ精神。もしも弟が敵になったら真っ先に殺しているだろう、自分の命を脅かす存在は徹底的に排除するまでだ。緊張を解く事は殆どない。背中に壁か弟が居なければ眠れないし悪い癖だなぁと思いつつ直す気は更々無い。能力は読心。しょぼいしょぼいと嘆いている、誰か交換してくれ。しかし取引きの際には驚く程便利。けどしょぼい。まぁ仕事に支障は無いのでよしとしている

23: トド松 [×]
2016-03-24 01:09:15

>>カラ松plさん
(/お気づきでしたら申し訳ありませんNo.18にpfを置かせて頂きましたので、不備等がないかご確認をお願い致します。お手数ですがよろしくお願い致します)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle