TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Detective Conan【3L可/中級者〜/オリ有】/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 常磐 彩 [×]
2016-03-30 05:18:57

>>江戸川君

ぜッ、全然…!こちらこそ気付かずすみません。

(自分の半分程しか生きていないだろう目の前の小さな少年に、年齢に合わない表情をさせてしまったことを申し訳なく思い。何か、笑顔に出来ないだろうかとポケットを漁れば、甘さ控えめのコーヒー飴。もっと何かしらあっただろう!と思いつつも、一応『あ、飴…要ります??』と。)

…ある、ね…。流石に大きな収穫はありませんでしたが…、良いことはありましたよ??

(こんななりでも一応、探偵の端くれ。キュッと開いた大きな瞳や一瞬険しくなった表情から、『黒服の男達』に心当たりがあると直感的に感じ取り。普通なら違和感を感じる様な、子供らしからぬ声が逆に安心感を与えてくれ、落ち着いて話すことが出来。ふっと力んでいた身体が落ち着いていくのを感じ、自然に表情を弛ませれば気になったことをポツリ。)

あの…、その男性達にお知り合いでも…?

(/な、泣かないでください…!!はははハンカチ…!!/布切れズイッ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle