TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Detective Conan【3L可/中級者〜/オリ有】/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 江戸川コナン(トピ主) [×]
2016-03-21 22:55:15

>>17 月城

そのスーパーなら、薬局の角を右折して真っ直ぐ行くと・・・って一緒に行った方が早いかな(この近辺に長く住んで居る者なら土地勘もあり多少変わったとしてもある程度把握出来るのであろうが、住宅街を抜けたかと思えば都会らしいビル群が姿を現したりと慣れていない者なら誰だって迷子になる訳で。相手の目的地であろうスーパーまでの道順を途中まで説明するも少しばかり複雑になっている事に気付き、また迷子になったらこの子が困るだろうと考え苦笑いを浮かべながら声に出して)




>>18 和葉姉ちゃん

えーっと・・・げっ、着信かなり来てんじゃねーか(スマホを無くしていた間誰かからメールや着信があったかもしれないと邪魔にならない様歩道の端により足を止めると、スマホを取り出し見ると同一人物からの着信が数十件ほどあり。軒数の多さに驚きと呆れに似た感情の声を漏らせば苦笑いを浮かべて)

(/此方こそよろしくお願いします。また気になる事などございましたら、いつでもご質問くださいませ!)



>>19 蘭姉ちゃん

あっ蘭姉ちゃん、どこ行くの?(学校が終わった後一度探偵事務所にランドセルを置きに戻り馴染みの少年探偵団の面々と遊ぶ約束をしており出掛けていたのだが、子供達は帰る時間だからと別れサッカーボール片手に帰宅途中、相手の姿を見つけ駆け寄れば問い掛けて)


(/了解です、これからよろしくお願いします)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle