TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆妖の館─アヤカシノヤカタ─へようこそ。◆/228

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 遠川 琅 [×]
2016-03-27 15:55:19

>>清彦

だったらよ、面白いことしねぇ?まあ、その面白いことっつうのが思い浮かばねぇんだけど…部屋の中で出来ることなァ。…なんかねぇか?(座った相手を見た後、地べたに座り胡座を掻いては壁に背中預けて両腕を頭の後ろで組み、顔だけそちらに向けると考えることをやめ、半ば投げやりに問い掛けて)

>>僵尸

ああ、食わねぇよ。だからそう不安そうな顔すンなって…ほら、俺の耳特別に触らせてやっから(ニッと笑って何もしないという意味を込めて両手をヒラヒラと振りそっと近付くと頭を優しく撫でてやりパッと離すと頭を相手に向け耳が触りやすいように屈んで)

>>ナイ

…ッ、お前上手く喋れねぇのか。んじゃァ、大丈夫か?って聞かれたら大丈夫か大丈夫じゃないのどっちかで答えりゃ良いからな?(そのたどたどしい言語に思わず可愛いとさえ思ってしまい言葉を詰まらせるも表情には出さず視線を合わせる為、屈んでみせ頭をポンポンと優しく撫でて)

(/何だか変態チックになってしまいすみません!あまりの可愛らしさに背後はメロメロになってしまって!←/もし宜しければこれからも宜しくお願い致します!)

>>弖等

お、おう…いつの間に。いや、ありがとよ。(怒らせてしまったのかと相手から視線を外していたが仕留められた鹿に視線移し、お礼の言葉を述べてはその鹿を調理する為、エプロン身に付けて)

>>無色

…お前は何を考えてるか分かんねぇから苦手なタイプだとばかり思っていたが見た目で判断しちゃいけねぇなァ。(己もココアを一口飲み、美味しさを噛み締めついでにクッキーを口にしながら一息付いたところで相手のイメージと実際にこうして話してみてのイメージが全然違うと告げて)

>>園女

ふん、だったら良いけどよォ。…つか、素直に言えよ!食べるこっちは怖くて食べられねぇっつうの。…ああ、俺もお前にやるよ。この肉のお礼に(口をパッと離してやればムスッとした表情になるも良いことを思い付いたのかポケットをガサガサと漁りだし、手を出すよう促して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle