TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ラブライブ! なりきり/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マッキー [×]
2016-03-20 01:33:50 

真姫よ。
ラブライブのキャラになりきるわ。
GLも可。 荒らし?ナニソレ、イミワカンナイ!
それじゃあ、
ミューズ!ミュージック、スタート!


1: エリーチカ [×]
2016-03-21 23:38:54

わたしは、絵里よ。
荒しなんて「認められないわ」

2: マッキー [×]
2016-03-23 21:55:59

エリーチカ>>
さすがエリー! わかってるわね!

3: エリーチカ [×]
2016-03-27 11:54:53

マッキー>>
まあいいわ。これから仲良くやっていきましょう、まき

4: マッキー [×]
2016-03-27 11:58:49

もちろんよ、エリー。

5: エリーチカ [×]
2016-03-29 13:12:27

今日は11連引くと私しかでなくて必ず1枚SRがでるってイベントがやってるのね
まあ、みんな頑張りましょう。

6:  [×]
2016-03-29 20:46:25

にゃ!りんも仲間に入れろー!(二人に飛びついていき)

(/参加希望です!)

7: エリーチカ [×]
2016-03-29 22:31:51

ちょっと、凛っ、、、

(にこっ)
凛!仲良くやって行きましょう!

8:  [×]
2016-03-30 10:38:26

わーい!楽しみだにゃー!(その場でぴょんぴょん跳ねて)

9: マッキー [×]
2016-03-30 10:44:00

三人しか集まらないわね、、、

10:  [×]
2016-03-30 11:00:13

うー...もっとたくさんみんなと話したいにゃー...(顔を少し暗くして)

11:  [×]
2016-03-30 13:42:08

ウチもはいってええ?

12:  [×]
2016-03-30 13:43:18

(あ、参加希望者です!)

13: ことり [×]
2016-03-30 16:53:19


ふふ、なーんだか楽しそうだね!
ことりも仲間に入れてほしいです♪( にこ )


14: 矢澤にこ [×]
2016-03-30 21:35:28

>all
ちょっと!?この銀河宇宙No.1アイドル矢澤にこをほったらかすなんてどういうことよ!?
(にこも参加希望にこ!!)

15: エリーチカ [×]
2016-03-31 16:47:19

のぞみ!待ってたわよ
ことり、わかったわ。ほのかとうみはまだ来てないのね
あら、にこ。マスコットかと思ってたけど
(一期#10のんたんのセリフもらいました笑)

16: 矢澤にこ [×]
2016-04-01 20:51:37

>エリーチカ
ちょっと絵里、それはどういう意味よ!?
(頬を膨らませながら相手を見てはまだこの人数しかいないの?とたずねて)

17: 小泉 花陽 [×]
2016-04-01 23:56:14

わ、私も入って…、いいですか…?

(/もしよかったら参加させて下さい)

18: 高坂 穂乃果 [×]
2016-04-02 04:21:39


も~!! 皆、ここに居たんだねッ。
私も入っていいよね? お邪魔しま-す!!
( ガラガラと部室の扉開けて )

(( 穂乃果ちゃんで参加希望です。 ))



19: 矢澤にこ [×]
2016-04-02 07:35:10

>小泉花陽
あら、花陽待っていたのよ⁉
(相手が入って来るのを見つけては抱きついてなでなでしながら話して)
>高坂穂乃果
穂乃果、遅いわよ⁉また補習だったの?
(相手が入って来れば、上記を述べると「にこは今日は補習はなかったにこ」と誇らしげに話していて)

20: 高坂 穂乃果 [×]
2016-04-02 16:28:43


>にこちゃん

えぇぇ!? にこちゃんはなかったの!?
( "補習"という単語を聞くと、抜悪そうに頬掻き乍「穂乃果はね、この前のテストで赤点取っちゃったんだ~。」なんて話して )


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle