TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

The Guardian Spirits!!/3L/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2016-03-21 18:13:11

名前/ 岬 美咲(misaki misaki)
性別/ 女
年齢/ 17
部屋/ 001
役柄/とある学生少女

容姿/茶色の、襟につくかつかないかの長さで切ったふんわりショートの髪。前髪は、左に流し白のピンを2本使ってゆるくまとめている。睫毛の長い二重瞼で、黒い瞳。笑いの沸点が低く、いつも口元に笑みを浮かべている。私服のコーデに自信がなく、とりあえず何時も白いカッターシャツに黒い膝上スカート、その上から灰色のセーターに赤いリボンというTHE学校の制服。細身といえば聞こえはいいが、凹凸のない体つきで、わりと気にしているので突っ込むとキレる。161cm。
性格/ 喜怒哀楽が激しい。中学まではバレー部でノリは明らかに体育会系だが、高校に入ったら女子力を少しでも養う為文化系の部活に入ろうと決意。しかし特に心惹かれる部活もなく今現在は帰宅部。運動部所属だったためか真っ直ぐな性格。しかし周りが見えなくなる事もあり度々空回りしては落ち込む。ポジティブなので立ち直りはかなり早い。すぐに手が出る。しかし自分が悪いと思ったらきちんと謝れる。常に赤点ギリギリ。運動神経はそこそこいい。料理、掃除など家事全般を苦手とする。家が貧しい為、お金に厳しい、というかケチ。求人広告を眺めるのが趣味。

備考/ 一人称・私。二人称・君、あんた、名前。前までは一番削りやすい食費を浮かしていて、肉付きのない体だったが、今は守護霊に料理を担当してもらっているため太ったのではと心配している。普段着が制服の時点で女子力のなさが窺えるが、これでもかつて一度お付き合いした相手をもつ。部活が忙しすぎたとか、甘えなさすぎる等から1ヶ月そこそこで別れたが。動物は好きだが嫌われやすく、毎回ショックを受けている。自分の名字と名前が一緒なのがコンプレックスで、岬っていう名字のくせに何で下の名前まで美咲にしたのよ、と親のネーミングセンスを恨んでいる。

ロルテスト/守護霊さん...? え、待って守護霊さん?!
(元々口が達者だからか、口喧嘩でかなり言い過ぎたようで。気がつけばメンタルのぼろくそ弱いあの守護霊さんは家出をしていて。いい大人が、いや守護霊が家出って、そう思いながらもこんな異例の事態どうすればいいのか分からない。おろおろとベランダから外を見てみるも何も見えず。。昼間ならまだしもこんな夜中では明らかに分が悪い。もしもう二度と帰ってこなかったら、そう考えただけで背中がヒヤリとし、とにかく外に出ようとおもい、玄関を出て、ふと廊下に目をやると電気がついている部屋が目に入り。もしかしたら、という希望をこめて006の部屋のインターホンを押す。「あのっ、私の守護霊さんここに来てませんか…! 」ドアを開けてくれた相手に挨拶もなしでそう口にし。声がすこし震えているが、そんなこと気にする余裕もなく相手を食い入るように見つめて。

(/pf提出遅れてすみません、>>10の者です、ご確認お願い致します。不備がございましたら言ってください、すぐに直しますので!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle