TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ガールズアンドパンツァーなりきり戦車道始めます!INセイチャット/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 西住みほ [×]
2016-04-11 07:29:55

>優花里さん
優花里さんのお友だちなんですね?
優花里さんと同じくらい戦車が好きとゆーことは…
(優花里さんがふたりになって戦車のうんちくを熱く語る場面を想像して、アハハーと苦笑い浮かべて)

>東条くん
東条さん、ですね?
あ、わたしは西住みほといいます
こちらこそ、よろしくお願いします!
(慌てて深々とお辞儀をして)
えぇっ、話ってどんな話を…
(変な話を聞いていないか、あわわと慌てて)

>優実さん、宥李さん、祐飛さん
(会長室に入ってきた3人に気付いて)
えっと、もしかして会長に呼ばれて来られたんでしょうか?
(遠慮がちにおずおずと話しかけて)

62: 角谷杏 [×]
2016-04-12 01:14:34

>名無しさん
参加おKだよー 
>三人組&西住ちゃん

あー忘れてた!!今度新しく入らせるって言おうとしてたんだ...いやーごめんねー(戻ってきて苦笑いしながら入り)ん? 赤月君?あーあれは恋..ゲフンゲフン何でもないよー 

63: 西住みほ [×]
2016-04-12 09:05:21

>会長
あーっ、会長~!
わたしを置いていかないでくださいよぉ
(戻ってきた会長の両手をギュッと握って、涙目で訴えて)
優希くんがどうしたんですか?
…鯉?
(キョトンとした表情で、頭の中で錦鯉が跳ねて)


64: 角谷杏 [×]
2016-04-15 00:53:03

>西住ちゃん
ちーがーう!(はーと溜息ついて)) 

65: 西住みほ [×]
2016-04-15 09:21:49

>会長
えぇーっ
す、すみませーん!
(アセッてなんとなく謝ってしまい)

66: 角谷杏  [×]
2016-04-19 11:50:17

>西住ちゃん
あーそういや今は家誰かいるの?(聴きたくなったの少し首をかしげ) 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle