TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ガールズアンドパンツァーなりきり戦車道始めます!INセイチャット/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 角谷杏 [×]
2016-03-19 13:31:26 

はいはいー注目ー。このトビックを作ったEチームリーダーの角谷杏だ。まずはこのトビックを見てくれた事に感謝するぞー。
主は今更ながらガルパンにハマったらしく現在6話まで視聴済みだ。この部屋のルールを説明するぞー後その前に。ここの大洗女子学園から→大洗学園になり共学という設定にしてある 。こういう設定が苦手な奴は即座にプラウザバック推奨だ。まあルール説明だ。リアルな喧嘩禁止。キャラ喧嘩ならいいけどねー。ガチ喧嘩の場合楽しんでる皆に迷惑かかりかねんから。オリキャラ使う場合は何処チーム所属か。年齢プロフを書いて欲しい。 因みに主はこういう設定のオリキャラ使うらしいぞ↓GLBLR行為禁止だぞ後。 
赤月優希/17歳/身長175CM みほさおりとは幼馴染の仲。大洗あんこうチームの情報収集などのサポート枠家族は母妹姉。容姿は普通よりいい感じで黒髪ストレート。
っとこんな感じかなーまあ人が来る事を祈ってるよ。男子女子どちらのオリキャラも歓迎だから誰でも来てくれい! 


1: 角谷杏  [×]
2016-03-19 17:55:22

上げとくぞー

2: 角谷杏   [×]
2016-03-19 21:44:49

上げだー

3: 匿名さん [×]
2016-03-19 21:53:32

良いスレになることを祈って。上げます

4: 角谷杏   [×]
2016-03-19 23:55:34

お、匿名ありがとなー上げとくぞー

5: 角谷杏   [×]
2016-03-20 10:26:13

んーこのサイトではガルパンの知名度ないのかなー上げとくよー

6: 角谷杏   [×]
2016-03-20 15:37:52

誰も来ないのか..誰か来てくれ..上げとくぞー 

7: 角谷杏   [×]
2016-03-20 21:08:55

上げだぞ〜誰でも気軽に参加してくれよ〜明日は主が大洗行くから反応は出来ないけどなー

8: 匿名さん [×]
2016-03-20 21:55:40

参加希望。オリキャラいいですか

(好きな戦車はM5a1 ガルパン劇中には出てこなかったので残念)

9: 角谷杏   [×]
2016-03-20 22:12:51

>匿名
んオリキャラ良いけどプロフよろしく頼むぞー

10: 角谷杏 [×]
2016-03-21 08:45:19

さてさて今日は主が大洗行くから昼頃から反応が出来なくなる。まあそれまでは反応出来ると思うぞーとりあえず上げだ

11: 角谷杏 [×]
2016-03-21 11:38:33

さーてとそろそろ出かけるので上げだ。来てたら明日の夜か明後日に返信する

12: 角谷杏  [×]
2016-03-22 20:31:51

ただいまーって誰も来ていなかったのか... 誰か来てよ〜 

13: 角谷杏  [×]
2016-03-22 23:12:05

上げとくぞー 

14: 角谷杏 [×]
2016-03-23 11:13:00

上げだー

15: 角谷杏 [×]
2016-03-23 22:44:07

上げだー誰か来ないかなー

16: 角谷杏 [×]
2016-03-24 12:37:18

上げとくぞー

17: 角谷杏  [×]
2016-03-24 20:52:35

上げだー

18: 角谷杏  [×]
2016-03-25 14:28:22

上げておくぞー

19: 角谷杏 [×]
2016-03-26 18:22:08

暇なので上げておくぞー誰か来ないかー?(芋mgmg

20: 角谷杏   [×]
2016-03-26 22:48:14

誰か来てくれえええ私怒るよ!?っていうか寂しいよ! 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle