TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 遊びをせんとや 生まれけむ | 刀剣 -/37


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 山姥切国広 [×]
2016-03-19 22:32:04

>主
…盗み見するとは主も意地悪だ。
(桜を見て微笑んでいたところも見られていたと分かれば、目を見開き主をみて何処か拗ねたような表情を浮かべて。未だに桜と自分を交互にみていたのできょとんとし相手の放った言葉の意味がわかり、「……。」となぜか無言になってしまい。)


>三日月
えっと…。俺は此処からでも十分に見える。
(遠くから相手のようすをうかがっていると、自分の方に向かって歩んできたので僅かだが目を見開き。目の前に立ち自分に声をかけてきたので、思わず目線を横に向け、差し出された手をとろうとせず、頭にから被っている白布を深く被り。)


>歌仙
…確かにそう思う。これは主から、渡せと言われた。
(茶菓子の乗ったお盆を持ってくると問いかけられたので、きょとんとし少しの間だけ考えると相手の意見に賛同し。持っていたお盆を相手のとなりに置くと、自分から持ってきたわけではないことを伝え立ち去ろうとし。)


>堀川
ん?……面倒だけど、仕方ない
(今日も桜の開花状況をみにいこうと思い、中庭へと歩いてくると何やら困っている様子の相手を見つけ立ち止まり、本当は余り関わりたくないがと思いながら近寄ってきて。「…これでいいだろう?」と木の下まで行くと引っかかていたタオルを取り、渡して。)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle