TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 遊びをせんとや 生まれけむ | 刀剣 -/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 歌仙兼定 [×]
2016-03-19 21:22:11

≫一期殿

おや…一期殿、足取りが覚束無い様子だね?どこか具合でも悪いのかな?(歩いていると前からふらつきながら歩いてくる彼の姿を見掛けて心配そうに眉根を寄せつつ近寄っていきそう声を掛けて体を支えるためか手を差し伸べ)

(/絡ませていただきました!似非ではありますがよろしくお願いいたします!)

≫主

花を愛でる心があればそれでいいんだよ(柔らかな声は聞き慣れた主のものでその言葉に耳を傾けていると風流だと褒められ「恐悦至極」と返し不意に途切れその言い掛けた言葉を察した様子で楽しげにしている様子を見てそう上記を述べて)

(/よろしくお願いいたします!)

≫山姥切殿

おやおや、桜舞う中でお茶と茶菓子を食べるだなんて実に風流だね。そう思わないかい?(花を愛でながら茶を飲む、それは雅を愛する自分にとって好んでいることであり嬉しそうに微笑みながら近づいてくる彼にそう問い)

(/よろしくお願いいたします!)

≫三日月殿

これは三日月殿。貴殿に詠めるような歌が僕に作れるかは分からないが喜んでその話に乗ろうか。(部屋に入ってきたその柔らかく優しい声の持ち主は天下五剣の中でも最も美しいと称される彼の姿で、そんな彼に聞かせるとなると幾らか緊張してしまいそう苦笑を浮かべながらも筆と半紙を受け取り暫し考え込むとスラスラとその半紙に書いていきそれを詠んで)

(/こちらこそよろしくお願いいたします!)

≫堀川殿

おや、何か困っている様子だね?(夕暮れ時になり空を眺めているとそろそろ食事を作る時間だと思い服が汚れぬようにと内番服へと着替え厨へと向かって廊下を歩いていると何やら困った様子の彼を見かけて近くにあった草履を履くと其方へと近寄っていき声を掛けて)

(/絡ませて頂きました!似非ではありますがよろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle