TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 遊びをせんとや 生まれけむ | 刀剣 -/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 山姥切国広 [×]
2016-03-19 15:56:38

>主
春の訪れの象徴…だな。
(梅の木の下まで歩いていくと立ち尽くし、その場で見上げて。片手を上げ梅の木に伸ばすと、自分の手がギリギリ触れるところに咲いていた花に手を伸ばし花を見て微笑み。主探しを再開せねばと踵を翻すと、縁側に腰かけている主を見つけ「…見ていたな」と言ってはじっとみて。)

(/ストーカー染みたことをされても、まんばちゃんは気にしませんっ
此方こそ、宜しくお願いしますね)

>鶴丸
あ。…またろくでないことを考えているな
(少し暇になってきたらしく屋敷内を歩いていると何やら独り言を呟いている人物を見つけ、その場で足を止め。相手に近づくと面倒なことになりそうなんて考えを巡らせ、その場で足を止め背を向け離れようと。)

(/はじめまして。非似なまんばちゃんですが、宜しくお願いします。)

>三日月
…先客が居たみたいだな。
(暖かな日が続いており、そろそろ中庭にある桜の木も蕾が膨らんできただろうと思ったのか立ち上がり、中庭へと足を進めると見慣れた人が居たので立ち止まり。人前に余りいきたくないのか、物陰から桜の木を眺めていて。)

(/はじめまして。私も日々鍛練し、まんばちゃんらしさを出していきたいと思います!宜しくお願いしますね)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle