TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女神騎士団物語(GL・中世っぽい・戦闘)/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: レイウス・マニャーニ [×]
2016-03-22 23:25:59

>クラウディ
補佐、ですか…。隊長様の命令ならば応えるけど、私に期待して良いんですかね?
(相手の指示に対する掛け声が響き、各自行動に移るなか、自身だけは相手のもとに薄ら笑みを浮かべながら歩み寄り、期待通りにはいかないだろうと忠告でもするかの様に伝えて)

122: クラウディ・ラハン [×]
2016-03-22 23:33:23

>レイウス
お前も私と同期の癖に良い加減出世しろ
(相手と同じ歳で同じ頃に入隊した同期の癖に自分は団長で相手が一般兵では格好がつかんだろうと説教染みた小言を呟くと「明日は期待してるぞ?これは選別だ」と先程一人で飲んでいた赤ワインの瓶を差し出して)

123: レイウス・マニャーニ [×]
2016-03-22 23:47:09

>クラウディ
と言われましてもねぇ?先代の支持ですし?別に今の待遇で私は十分ですし?それに、クラウディ隊長に敵うわけ無いじゃないですか
(相手の小言にクスクスと笑い、軽いトーンで敬語を使いながら屁理屈の如く言葉を並べて聞き流しており、選別に「あ、飲みかけ」と素になって呟きながらも、一応「美味しいワインをありがとう」と白々しく感謝しながら受け取り)

124: シュリ-・フラワ [×]
2016-03-23 00:43:21

>>レイウスさん
「.......練習お疲れ様です..!(と、、ふにゃと笑い)
良かったら..これどうぞっ..!。疲れがたまっている時とかに飲んでくださいね..!。(と、ふわっと笑い薬剤師ユンケル黄帝顆粒を渡して。「私は薬剤師なのでやることが違いますが....お互い頑張りましょう....!」と言って。。)」
(/よろしくお願いします!!)

>>リ-フさん
「..なら良かったです..!(ふにゃっと笑い体をタオルでしっかりと拭き着替えて「では、行きましょうか..っ」と言って診察室に向い)」

125: リーフ [×]
2016-03-23 01:07:57

>クラウディ

は、はい!了解しました!(顔を同じく赤らめながら敬礼しながら返事をして「い、一生側にいます」と緊張しながらもそう返答して)

>シュリー

うん、そうだね(自身も着替えを終えて楽な格好になりながらそう述べて相手の後を付いていき)

126: クラウディ・ラハン [×]
2016-03-23 10:09:42

>レイウス
うぬぬ、そうやっていつもお前はのらりくらりと・・・
(相手の屁理屈に苛立ちながらも「そのワインは姫様から貰った物だが私には強すぎてな」とせっかくの貰い物だが飲めない為、他の者に飲んでもらおうと考えていて)

>リーフ
最近、寝付けが悪い、夜を共に過ごしても良いか?
(相手の返答に抱きしめれば相手が愛しくなり口付けしてみせれば明日は早い為、寝床に横になれば一緒に寝ないかと誘って)

127: レイウス・マニャーニ [×]
2016-03-23 11:25:13

>シュリー
それはありがとう。…って、何だこれは…大丈夫なのか?
(適度にサボり続けているのか、余裕そうに笑みを浮かべながら相手から薬を受け取るも、見たことも無い薬に、じっと睨めっこをしていたり、臭いを嗅ぎながら警戒して)

>クラウディ
悪くないだろう?それに、君にはもっと適度な休息が必要だよ、隊長さん?
(何とでも言えというような軽い口調でありながら、逆に堅苦しい相手にはもっと気を抜くようにと助言を加え、「姫様から貰った物なら捨てるわけにもいかないしね」と納得しつつも、有り難そうに受け取り)

128: シュリ-・フラワ [×]
2016-03-23 13:43:04

>>リ-フさん
「....はい..っ(診察室に着き、相手に「何処か具合が悪いとことか....怪我とかしてる場所はないですか..?。。」と聞いて。)」

>>レイウスさん
「....いえいえ.っ(ふにゃっと笑い)
.....疲れがたまってたりしている時にオススメの薬です.......!。。
昨日市場に売っていたので..買ってみました..!。。
使ってみたんですけど....効き目がすごくて..疲れがとてもとれました....!(ふわっと笑い)」

129: リーフ [×]
2016-03-23 18:54:10

>クラウディ

わ、私なんかでよければ是非!大丈夫です!(慌てて2つ返事になりつつも了承して相手に添い寝するように抱きついて)

>シュリー

特にないけど、最近左足の踏ん張りがきかないんだよね(考えこみながらそう述べて、左足は盾を支える際に軸となるのでもし以上があるのなら治して欲しいと伝えて)

130: シャーロット・バートリー [×]
2016-03-23 18:56:11

>シュリーさん
いえいえ。わたくしは皆様と比べたら落ちこぼれですから。すぐ疲れてしまいますし(相手の言葉に苦笑しながらもありがとうございますと相手の評価に礼をして)
>クラウディ団長
……っ。卑怯ですよ。そう言われたらやらざるおえないじゃないですか。(姫様の推薦に団長の評価を聞き自信なさげながらも二人の顔を潰せないと思い相手の申し出を了承して)
>レイウスさん
すごいですね。レイウスさんは。なんか色々考えているように見えます。(疲れから自分も休憩しており同じく座っている相手に団長とは違うリーダーシップ的なものを感じておりただサボっている訳ではないと感じており/意味不明な絡みでごめんなさい)
>リーフ副団長
ありがとうございます。よく覚えておいでですね。ではご教授お願いいたします。(相手の評価に礼を述べると剣を教えてくれるという相手に目敏く反応するもよく覚えているなと口にしながら訓練用の剣を構え)

131: レイウス・マニャーニ [×]
2016-03-23 19:30:15

>>シュリー
疲れかぁ…、特に貯まっていないし、あまり薬に頼り過ぎるのは良くない気がするんだよね
(相手から聞いた効能に、ほぉと感心するような声を漏らすが、効果がてきめんだったとすれば間違いなく依存してしまうだろうと抵抗を見せており」

>シャーロット
貴族出身にはそう見えるのか、おめでたいね。…ま、君もあと数年経てば、何も考えていなくともその弓の腕で勝手にチヤホヤされる日が来るんだろうさ
(何か尊敬の念を受けている事を感じている為に、少々むず痒そうな表現をして。貴族出身の甘ちゃんでありサボっている事も見抜けない相手に皮肉をぶつけながらも、相手の腕を認め、嫉妬した発言も含めており)
(/こちらこそ、宜しくお願いします)

132: クラウディ・ラハン [×]
2016-03-23 20:15:56

>シャーロット
期待してる、今夜は早く眠ると良い
(相手の返事を聞いて満足そうな顔をして見せれば相手に休む様に伝えて)

>レイウス
ふむ・・・私もそろそろ結婚するかな
(この国は同性愛が認められてる為、そろそろ身を落ち着かせるべきかと呟いていれば「取り敢えず、明日は頼んだぞ?」と伝えて)

>リーフ
狭くないか?
(相手の頬を撫でながらベットを詰めれば「明日の早朝に姫様の元へ行く、先に起きたら起こしてくれ」と言って眠りについて)


133: シュリ-・フラワ [×]
2016-03-23 21:02:16

>>リ-フさん
「..う~ん....、、痛みがあるとしたら....捻挫とか骨折でしょうか....。。痛みが無かったら..動かしてみたら治るかも知れません...っ!。。
どうですか..?。。(と、足が動くか動かないかを心配そうに聞いてみて。)」

>>シャ-ロットさん
「そんなこと....っ....そんなことありません.....っ..!!。。
..すぐ疲れるのを知ってても練習して頑張ってるじゃないですか....っ..。。
シャ-ロットさんはもうちょっと自分に自信を持って良いと思いますよ..!。(ふにゃっと笑い相手の頭を優しく撫でて。)」

>>レイウスさん
「そうですかっ..!、、でも..、薬が必要な時はすぐに言ってください..っ..!(ふにゃっと笑い。)」

134: レイウス・マニャーニ [×]
2016-03-23 21:12:35

>クラウディ
話が思わぬ所に飛んだな隊長、…そうか、好きな人が出来たのかー
(結婚って言葉に笑みを引きつらせながらも、人に好かれる様は容易に想像ができても、逆に相手が恋心を抱く様は想像付かないために、意外そうにしており)

>シュリー
いや、無難に鎮痛薬や解熱剤の方が私にはありがたいよ…。それか…瞬間的な増強剤…とか?
(疲労回復の薬より、凡庸性のある薬剤の方が自身には需要があるらしく、その旨を伝えると共に、駄目元で首を傾げながら尋ねて)

135: シャーロット・バートリー [×]
2016-03-23 22:15:22

>レイウスさん
ええ。わたくしにはそう見えます。そうやって一歩引いて皆を見ているのでは?(相手の発言にあくまで自分は相手を尊敬してるといった感じでそう言い)
わたくしはちやほやなんてされませんよ。皆が夢見る騎士様は遠くから弓を射る事しか出来ない臆病者ではありませんわ(相手の皮肉に自信の夢が叶っていない現状へのフラストレーションを隠さずに自嘲ぎみに返し)
>クラウディ団長
了解しました。失礼いたします。(相手の言葉に了解の意思を返すと団長室から退室して)
>シュリーさん
自信が無いですか。お恥ずかしながら劣等感を皆様に覚えてしまうんですよ。わたくしも剣を持ちたかったから(相手に撫でられながら頭ではわかっているんですがねと苦笑して)

136: クラウディ・ラハン [×]
2016-03-23 22:37:28

>レイウス
私だって人並みに恋はするぞ?ただし恋愛対象が常に女性なのだがな
(戦闘中にいつ命を落とすかもしれない為、早めに結婚しておいて損はないだろうと思い相手の方を見つめながら「お前は恋人はいないのか?」と聞こうと思ったが、きっとのらりくらりと返されるだろうと思い「そんなことより早く休めよ」と注意だけして団長室に戻る事にして)

>遠征組
任務内容:国境付近の見回り、関所への配給。
最近、山賊団が暴れているという情報があり、国境付近の警備と関所への配給をする事が目的。
国境までは王都から馬車で3時間ほどで到着する為、配給品が積まれた馬車で移動。

>護衛組
任務内容:姫様の城下町探索の為の護衛、監視。
隣国からの刺客が来るかもしれない為、注意が必要。

(/翌日の任務内容です、任務中はドッペル可能とします)

137: クシナダ・チカゲ [×]
2016-03-23 22:41:25

>クラウディ
ありがとうございます。クラウディさんも頑張ってくださいね(地図を受け取って一礼した後家に戻り任務の成功を願う為に神楽舞を舞って)

138: クラウディ・ラハン [×]
2016-03-23 22:44:31

>護衛組
これより城下町の探索に出かける、女神騎士団の名において死んでも姫様を守り抜け
(黒いローブに身を包んだ姫様を馬に乗せ護衛役である女神騎士団も騎士団とは悟られないように最低限の装備だけを付け護衛役を任された数名の騎士団員に指示して)

139: クラウディ・ラハン [×]
2016-03-23 22:47:45

>クシナダ殿
健闘を祈る、そちらの指示は任せたぞ
(翌朝、相手を含む遠征組が乗る馬車が準備されており、中には関所の為の食料などの配給品が用意されていてこれを関所まで運ぶのが任務であり、護衛に行く前に相手の任務の無事を祈って)

140: レイウス・マニャーニ [×]
2016-03-23 22:53:39

>シャーロット
私からすれば十分素晴らしい。逆に剣を取って前に出て闘う…そんな騎士の理想像はもう古いと思うんだ?単に周りの見る目が無いんだよ
(かえって自嘲するほど自身を卑下する様に、首を横に振りながら、弓を扱う騎士も個人的にはアリだと述べ、その騎士像により周りが相手の実力を理解していないだけだと助言して)

>クラウディ
それでも、周りを”部下として”可愛がってるようにしか見えなかった、だから意外なんだよ。それとも、そこらの町娘にでも惚気たのかな?
(一般兵を公平に扱っているようにしか見えなかった為、へぇと感嘆の声を上げ、揶揄いを混じえながら返答すれば、休めという相手の命に「はいはい」と手を振って、此方も個室に戻ろうと)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle