TOP > 中学生・高校生チャット

ぐみのつぶやき◇。・/474


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: ぐみ [×]
2016-04-12 01:00:16

ごめんなさい…!

また来てください~♪(◍´ω‵◍)

262: けん [×]
2016-04-12 01:00:23

いなくなったらお互い合掌(笑)

俺は今勉強してるのは英検1級(笑)
かなりきつい(笑)

あったまにへんな日本語になるけど許してやー
フィリピンに留学してたことあってそんときに日本語を忘れちゃって日本語が変になるけどきにせずに

263: けん [×]
2016-04-12 01:01:04

ねるんー?
俺は今から徹夜で勉強だ~!わら

264: ぐみ [×]
2016-04-12 22:50:23

けんさん>
返事遅れちゃいました!ごめんなさいー!泣

え?!合掌…?!w

英検1級って、何そのレベルの高さは…ナニーッ!!∑(゚□゚*)!
すごすぎますね~!そりゃ、きついですよw

はい、分かりました!w
日本人が日本語を忘れるって最高ですよ♪!w

あ、徹夜出来ました?

265: ぐみ [×]
2016-04-12 22:51:21

私、今日はお母さんに「いい加減早く寝て!」とか言われたー泣

266: ぐみ [×]
2016-04-12 22:51:58

そりゃ、朝起きれなくて申し訳ないけど…、

267: ぐみ [×]
2016-04-12 22:52:38

真面目に起きれないんだよ~…(´・ω・`)

268: ぐみ [×]
2016-04-12 22:58:26

よし、今日はもうおやすみなさいー♪

269: けん [×]
2016-04-13 00:45:08

オールして今日授業中睡魔と喧嘩してたから(笑)
結果負けた(笑)


ねちゃったかなー?
寝てたらおやすみ
起きてたらおやすみ
俺も寝るから(笑)

273: ぐみ [×]
2016-04-13 23:16:16

けんさん>
おー!すごい…!
…って、結果負けちゃったんですね!w

あ、その時はもう寝てました…♪
…って、結局寝るんですか~!w

 なんかつっこみどころ満載ですね~!(*´罒`*)

274: ぐみ [×]
2016-04-13 23:17:33

こんばはー♪

275: ぐみ [×]
2016-04-13 23:18:06

やっばい!
まだ家庭科の宿題終わってないーー!

276: ぐみ [×]
2016-04-13 23:18:28

どーしよ…w

277: ぐみ [×]
2016-04-13 23:18:54

宿題をやるか、やらないか…。

278: ぐみ [×]
2016-04-13 23:19:30

なんか迷う…(-A-`*)

279: ぐみ [×]
2016-04-13 23:20:18

ま、いつも通り(?)素直に宿題しますか…!w

280: ぐみ [×]
2016-04-14 01:44:48

はぁ~…。やっと宿題終わったよ…。

281: ぐみ [×]
2016-04-14 01:45:49

もう2時になる…!
ちょっとやばいからもうおやすみー♪

282: ぐみ [×]
2016-04-15 00:26:37

こんばはー♪

283: ぐみ [×]
2016-04-15 00:27:12

今日も今宿題終わったとこかな?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle