TOP > 中学生・高校生チャット

ぐみのつぶやき◇。・/474


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: ぐみ [×]
2016-04-11 22:15:45

それまで、呟くぞーー!ww

242: ぐみ [×]
2016-04-11 22:18:52

今日、テストあったけど、やばし…!
絶対どれか再試だー…泣
漢字とか、宿題が多いせいで勉強できなかったし…。

243: ぐみ [×]
2016-04-11 22:19:24

ま、頑張っか♪

244: ぐみ [×]
2016-04-12 00:32:28

はいはい、こんな調子で勉強したら…、

245: ぐみ [×]
2016-04-12 00:33:12

宿題無事に終わった~♪(*´∇`*)

246: ぐみ [×]
2016-04-12 00:34:11

嬉しすぎる…!

こんな早く宿題終わったの久しぶりだしー♪(*´罒`*)

247: ぐみ [×]
2016-04-12 00:35:36

宿題は、作文みたいなやつだったけど、
結構短い文章で良かったからそんな時間もかかんなかったのかな…♪w

248: ぐみ [×]
2016-04-12 00:36:16

国語が苦手っていうわけじゃないけどね…!

249: ぐみ [×]
2016-04-12 00:43:55

あ、あと15分ぐらいで1時だ。





   …なんかいつもと変わらない…(- -*)w

250: ぐみ [×]
2016-04-12 00:45:18

なんかさっきからずっと呟いてる気がする…。

251: ぐみ [×]
2016-04-12 00:47:32

でも、ここは「つぶやく場所」だもんね…♪w

252: ぐみ [×]
2016-04-12 00:50:48

うーん…。どうしようかなぁ。

253: ぐみ [×]
2016-04-12 00:51:29

そろそろ、寝よっかなあ?w


 いや、でも…。なんか暇だし…。

254: ぐみ [×]
2016-04-12 00:52:14

まあ、明日学校あるもんなぁ~(´・ω・`)

255: けん [×]
2016-04-12 00:53:08

よろしくです
ここはじめての高三でーす
みんなよろしくー!

256: ぐみ [×]
2016-04-12 00:54:16

そういえば、今日食べたバームクーヘンの
あのおいしさ…!

257: ぐみ [×]
2016-04-12 00:55:14

けんさん>
あ、初めまして~!
よろしくお願いします♪
ま、今は私一人ですが…w

258: けん [×]
2016-04-12 00:56:09

英検の勉強で疲れてるけどねおち率も高いけどいい~?

259: ぐみ [×]
2016-04-12 00:58:01

けんさん>
英検、私4級受けました♪まだ中学生なので…。
全然大丈夫ですよ~!
私もよく急にいなくなるときあるんで…♪w

260: ぐみ [×]
2016-04-12 00:59:29

あ、私そろそろ落ちます~。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle