TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スーパーロボット大戦オリキャラ達の集う場所/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イヌイ・アサヒ [×]
2016-03-16 08:55:33 

っと此処を覗いてくれてありがとうっス!
此処はスーパーロボット大戦通称SRWスパロボのオリキャラ達で雑談恋愛イベントなどをやる場所(J~クロスオメガのスパロボオリキャラ限定) らしいです!
ルール説明を書きますね。参加する場合は登場スパロボ(JだったらスパロボJ KだったらスパロボK)と書いてくださいっス!
勿論ネット界の嫌われ者ミストさんだって大歓迎っスよ!
後禁止事項を書きますね!喧嘩禁止!キャラでの喧嘩はいいですけどリアル同士=本体喧嘩は禁止ッスからね!?皆の迷惑行為になるので!後18禁行為もやめてくださいね!BLGLも禁止です!
苦手な人もいるので!これ位かな書くのは。それじゃあ皆が来る事を待ってるっス! 


1: イヌイ・アサヒ [×]
2016-03-16 09:04:51

あ、言い忘れてたけど自分で考えたオリキャラもおKですからね!その場合はプロフなどを書いてほしいっス!後主さんは俺と追加でオリキャラ使うかも..らしいっスよ!考えたら貼っときます!  

2: イヌイ・アサヒ   [×]
2016-03-16 17:03:04

上げっスよ!

3: イヌイ・アサヒ [×]
2016-03-17 10:13:10

上げっス!

4: イヌイ・アサヒ [×]
2016-03-19 16:51:55

上げっス!

5: イヌイ・アサヒ   [×]
2016-03-20 22:49:56

上げっス!

6: イヌイ・アサヒ [×]
2016-03-23 23:23:22

上げっスよ!このサイトではスパロボ知名度ないのかな...

7: イヌイ・アサヒ  [×]
2016-03-24 23:08:48

上げっスよ!

8: イヌイ・アサヒ  [×]
2016-04-01 18:16:54

上げっす! 

9: イヌイ・アサヒ  [×]
2016-04-15 14:16:42

上げっすよ! 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle