TOP > 1対1のなりきりチャット

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: やわらか [×]
2016-03-25 23:27:16

ん…。少し海苔とカラシ?が入ってる。また試してみる。
(卵焼きを口の中で味わうと今度はハムレタスのサンドイッチを涼子に差し出し。)

162: 黒崎涼子 [×]
2016-03-26 09:08:07

あ、サンドイッチは量が少ないから別に良いよ?
(相手が差し出すサンドイッチを見て首を横に振って

163: やわらか [×]
2016-03-26 13:53:51

そう。あ、携帯取って?
(サンドイッチを食べきったあと鞄から携帯を出して軽く操作をすると再びゲーム画面を操作し)

164: 黒崎涼子 [×]
2016-03-26 15:40:24

誰かとメールしてたの?
(相手が携帯を触ってるのを見て何をしてたのだろうかと疑問に思っていて)

165: やわらか [×]
2016-03-26 15:54:25

んー?内緒。…浮気じゃない。
(相手の質問を適当にはぐらかし無表情のまま手をヒラヒラと揺らし)

166: 黒崎涼子 [×]
2016-03-26 21:01:44

ふーん、浮気じゃないなら別に良いや
(相手を詮索するような事はせずに相手の言葉に素直に信じて頷いて見せて)

167: やわらか [×]
2016-03-26 21:32:09

そもそも私、交遊関係広くない。ぼっちだったし。
(ゲーム端末を触りながら目だけ上目使いの要領で涼子に向け呟き)

168: 黒崎涼子 [×]
2016-03-26 22:03:33

え?そうだっけ?
(高校時代から香菜可愛い香菜可愛いといちゃいちゃしてたから全く気が付いてなかったと首を傾げながらも上目遣いの相手に口付けして「端っこの席で良かったね」と微笑んでいて)

169: やわらか [×]
2016-03-26 22:36:58

ん。涼くん、友達多かったしね。
(口づけをした相手に珍しく更に口づけを返して髪に頬を擦り付けて猫の様に甘えた後、ゲームのプレイに戻り)

170: 黒崎涼子 [×]
2016-03-26 22:57:12

確かに友達は多かったけど一番は香菜だよ?
(相手の頭を撫でながらしばらく時間が経つといつの間にか眠ってしまっていて)

171: やわらか [×]
2016-03-26 23:26:49

涼くん。…涼くん?
(相手が寝たのに気づくとブランケットをかけ、ゲームの電源を切ると窓の外を見つめ)

172: 黒崎涼子 [×]
2016-03-27 10:42:14

ん?もう降りる駅じゃない?
(しばらくすると新幹線は目的地である駅に着いたとアナウンスが流れれば目が覚めて「香菜、降りるよ?」と荷物を持って電車を降りて)

173: やわらか [×]
2016-03-27 11:52:17

ん、待って。
(先に出ようとする相手の服の裾を摘まんで引き止めるとそそくさと荷物をまとめると「おまたせ」と言って新幹線から降り)

174: 黒崎涼子 [×]
2016-03-27 14:54:15

ここからバスに乗って旅館に移動するけど、少し早いけどお昼食べてく?
(駅を出ればこの辺で美味しいお蕎麦屋さんがあると伝えて)

175: やわらか [×]
2016-03-27 18:32:50

涼くんに合わせる。
(と言うと時間の確認等をし、涼子に是非を伺い)

176: 黒崎涼子 [×]
2016-03-27 21:40:08

それならお蕎麦屋さんに行こう?
(相手の手を引っ張って徒歩で歩くこと数分、有名なお蕎麦屋さんに到着して)

177: やわらか [×]
2016-03-27 21:46:41

涼くん、アレ。
(店内に入ってすぐに指を指した先には石臼がありそば粉を練っていて香菜は少し興奮していて)

178: 黒崎涼子 [×]
2016-03-27 21:52:04

香菜、何で興奮してるの?
(興奮している相手を見てそんなに珍しいのだろうかと首を傾げながら「私、天ざるそばにしようっと香菜は何にするの?」とお品書きを手渡して)

179: やわらか [×]
2016-03-27 22:45:46

おろしそば。あと天ぷらかな。
(注文を淡々と決めながらもそわそわと石臼を見つめながら)

180: 黒崎涼子 [×]
2016-03-27 23:31:42

見たいなら近くで見てきなよ?
(店員に注文すると相手の様子を見て可愛いなぁと思いながらも近くで見てくるように勧めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle