TOP > 1対1のなりきりチャット

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: やわらか [×]
2016-03-24 15:04:15

何するの?格ゲー?
(ゲーム機を受けとると涼子の膝にブランケットを掛けソフトを確認し)

142: 黒崎涼子 [×]
2016-03-24 15:52:01

格ゲーにしようかな、手加減してね?
(ソフトを色々と持ってきた為、格ゲーを選ぶと相手とバトルを開始して「パンチパンチキック!!」と連続で攻撃をしかけるがガードを全く使わないでいて)

143: やわらか [×]
2016-03-24 16:17:19

涼くん、ガードガード。
(ガチャガチャと操作キーを連打しながら相手に塩を与え)

144: 黒崎涼子 [×]
2016-03-24 18:28:15

ノーガード、攻撃は最大の防御よ!!
(相手の事は無視してノーガード戦法を貫いては負けてしまって「あちゃ〜負けちゃったかぁ〜」と呟いていて)

145: やわらか [×]
2016-03-24 18:45:25

もっと相手の動きとか見なきゃ
(口ではアドバイスを送りながらも表情はフフンと殊勝なものになっていて)

146: 黒崎涼子 [×]
2016-03-24 20:41:39

え~香菜が強すぎるんだよ~、凄い凄い、尊敬しちゃうなぁ~
(相手のアドバイスを受けるものの相手を褒めたたえて)

147: やわらか [×]
2016-03-24 22:26:52

そ、そう。ふーん、別にいいけど…。
(真顔が多い香菜には珍しく口角が少し上がり、スポーツドリンクでお茶を濁しながら)

148: 黒崎涼子 [×]
2016-03-24 22:50:05

ねぇ、次は一狩りしに行こうよ?
(次は某狩猟ゲームをやろうとソフトを変えて「サポートは任せるね」と相手とのチームプレイで巨大なモンスターに挑んで)

149: やわらか [×]
2016-03-24 23:03:54

涼くん、右右。そうそう。あと、上。
(前線は涼子に任せ自分は後方支援をしつつ攻撃パターンなどから的確にバックアップし)

150: 黒崎涼子 [×]
2016-03-25 09:13:38

良し、倒せた!!
(相手に言われた通りにしてモンスターを討伐してると「香菜、見て見て富士山!!」と新幹線の窓から富士山が見えて)

151: やわらか [×]
2016-03-25 14:15:57

ん?ああ、涼くん山好きなの?
(一区切りついた画面から顔を離すと窓から見える富士山を眺め)

152: 黒崎涼子 [×]
2016-03-25 14:45:45

山より海の方が好きだよ?でも、いつか香菜と一緒に富士山に登ってみたいな
(海だと水着の香菜が見れると思い海の方が好きだと伝えれば「今日行く旅館に温水プールもあるらしいから一緒に入ろうね」と微笑んでいて)

153: やわらか [×]
2016-03-25 18:48:53

きゃーへんたいー、そうやってわたしのみずぎがめあてだったのねー。
(身体をよじらせ胸元に手を当て隠すと棒読みの抵抗を見せ)

154: 黒崎涼子 [×]
2016-03-25 19:31:38

何度も香菜の裸見てるのに今更何言ってるの?
(何度も一緒に風呂に入ったりしてるのに今更何を言ってるのだろうと呟けば「そう言うことは大きくなってから言いなよ」と相手の胸に視線が行って)

155: やわらか [×]
2016-03-25 21:29:46

うわぁ…。涼くんもやっぱり口ではそう言いながらも大きければ大きい程良い派なんだ。
「自分の服の首もとを引っ張り中を覗きながら『豊胸マッサージって意味あんの?』と呟きながら」

156: 黒崎涼子 [×]
2016-03-25 21:52:50

いや、香菜が好きだから大きさは特に問題ないよ?あと私のは天然物だから分かんない
(相手に胸を押し当てるように抱きついて頭を撫でれば「そろそろ朝食の弁当食べよう?」と弁当を指差して)

157: やわらか [×]
2016-03-25 22:09:28

でもどちらかといえば大きい方でしょ?
「食い入る様に相手の趣向を聞き込んでくる香菜。真剣そのものの視線で相手を見つめながらも左手は幕の内弁当に伸び」

158: 黒崎涼子 [×]
2016-03-25 22:19:02

肩こりするから小さい方かな、あと幕の内弁当は私ので、香菜はサンドイッチでしょ?
(何でそんなに必死なんだろうと首を傾げながら相手が伸ばした手にチョップして)

159: やわらか [×]
2016-03-25 22:23:35

う……。そういえば向こう行ったら先にホテルチェックインするの?
(チョップされた左手を擦りながら取り繕う様に向こうでの予定を確認し)

160: 黒崎涼子 [×]
2016-03-25 22:30:19

今日は駅に着くのが12時くらいだから駅周辺でお昼を食べて、その後旅館にチェックインして温水プールとか卓球とかの施設で遊んでゆっくりするわよ
(弁当を食べながら相手に予定を話せば卵焼きを箸でつまんで相手の口元に運んであげて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle