TOP > 1対1のなりきりチャット

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: やわらか [×]
2016-03-18 08:10:44

ちょ、もう、それあやしてるだけ。
(予想外の接し方に戸惑いながらされるがままになり多少なりとも甘えて)

62: 黒崎涼子 [×]
2016-03-18 09:01:42

香菜は本当に可愛いねぇ
(相手をあやしながらも押し倒せばそのまま至る所にキスし続けて)

63: やわらか [×]
2016-03-18 14:47:57

涼君は、準備終わった?んん…。
(足をバタバタと動かしながら涼子の耳に甘噛みし、背中に手を回しそのまま倒れ込み)

64: 黒崎涼子 [×]
2016-03-18 15:16:08

香菜、私のこと好き?
(相手と口付けしながら相手に一つ質問して)

65: やわらか [×]
2016-03-18 15:30:46

好きじゃない、愛してるの。
(ゴロンと身体の体勢を変え涼子が下に、自分が上に来るように向きを変えるとトロンとした瞳で涼子を見つめ)

66: 黒崎涼子 [×]
2016-03-18 15:38:36

私もだよ、おいで香菜
(相手が上になると相手を誘惑してそのまま夜までイチャイチャすれば「そろそろ、ご飯作らなきゃ・・・どうする?先にお風呂はいる?」と質問して)

67: やわらか [×]
2016-03-18 15:55:26

疲れた。お風呂入れて…。
(自分から誘っておきながら存外体力の無い彼女は行為を終えた後、へばってフローリングでうつ伏せになって)

68: 黒崎涼子 [×]
2016-03-18 17:30:01

お風呂入れたけど先に入る?
(風呂にお湯を張ると相手に先に入るかと質問して相手が先に入るのなら夕飯を作ろうと考えて)

69: やわらか [×]
2016-03-18 17:59:56

涼君も、入ろ…?
(さながら猫の様に狙いを定めて涼子の脚を掴むと寝転んだまま涼子を見上げて)

70: 黒崎涼子 [×]
2016-03-18 18:25:35

明日、温泉あるよ?
(相手に誘われると明日泊まる旅館の部屋に温泉があるとパンフレットを見せて)

71: やわらか [×]
2016-03-18 18:34:05

へー。涼君、一緒に入りたくないんだ。
(脚を離すと寝転んだ体勢から座った体勢に身体を変え、リビングで服を脱ぎ)

72: 黒崎涼子 [×]
2016-03-18 18:53:12

はいはい、一緒に入ろう
(相手が服を脱ぎ出したので自分も服を脱いで一緒に入ることにして「背中流してあげるから痒いところあったら言ってね?」と相手の背中を洗い始めて)

73: やわらか [×]
2016-03-18 20:57:40

涼君さー、何で私と付き合おうと思ったの?
(背中を洗い流した後、頭を洗ってもらいながら)

74: 黒崎涼子 [×]
2016-03-18 21:11:51

え?・・・・・・・・・恋愛対象のドストライクゾーンだったから?
(相手の質問にきょとんとしながら洗いながら答えて)

75: やわらか [×]
2016-03-18 23:07:17

そういうこと…じゃなくてさ。どこに惹かれたかって話。
(頭を洗い終わり、今度は相手の背中を洗いながら)

76: 黒崎涼子 [×]
2016-03-18 23:19:52

私は香菜の全部が可愛くて愛しいよ?
(恥ずかしげもなく振り返れば相手に抱きついては耳元で囁いて)

77: やわらか [×]
2016-03-18 23:58:19

前向いて。背中、洗い流せない。
(真面目に答えてくれないと思った香菜は少し不機嫌になり、涼子を引き剥がしながら前を向かせ背中を洗い流す。その後、少し悪戯めいたように涼子の背中に指で『I,LOVE YOU.』となぞり)

78: 黒崎涼子 [×]
2016-03-19 08:29:36

ん?何してるの?くすぐったいよ?
(相手が背中に何を書いたのか分からず首を傾げながら振り返って)

79: やわらか [×]
2016-03-19 11:06:35

別に、なにも。
(洗い流し洗浄された背中に指を這わせ背骨や肩甲骨とスルスルとなぞっていき)

80: 黒崎涼子 [×]
2016-03-19 11:35:14

もう洗ったなら入るよ!!
(くすぐったいのを我慢できずに先に湯船に浸かって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle