TOP > 1対1のなりきりチャット

同姓・同性・同棲(百合・いちゃラブ)/205


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: 黒崎涼子 [×]
2016-03-28 15:19:41

ん~もうすぐ来るんじゃない?
(実は店員さんに相手の注文から作る様に伝えていたのを伝えずにしばらくすればざるそばが運ばれてきて)

187: やわらか [×]
2016-03-29 01:44:48

………さっき何か写真撮ってた?
(席に着くと食べる前にジト目で涼子を見つめながら質問し)

188: 黒崎涼子 [×]
2016-03-29 10:42:06

気のせいじゃない?
(相手の質問に対して誤魔化せばそばを食べて「美味しい!!」と呟いていて)

189: やわらか [×]
2016-03-29 23:20:40

ホント、美味しい。
(ドバドバとおろし大根を入れると醤油と絡め麺をすすり)

190: 黒崎涼子 [×]
2016-03-30 15:23:51

蕎麦だけではなく、山菜のてんぷらも美味しい
(今度は天ぷらを頬張りながら微笑んでいるとすぐに食べ終わってしまって)

191: やわらか [×]
2016-03-30 20:04:06

そういや、涼くんってめん類好きなの?
(麺をすすりながら付け合わせを食べ少し整理すると思い出したように話しかけ)

192: 黒崎涼子 [×]
2016-03-30 20:31:21

好きだよ~?面食いだからねぇ~
(相手の問いを聞いて相手の頬に頬ずりしながら少し上手い事を言って)

193: やわらか [×]
2016-03-31 00:19:12

それって、んん…。ちょ、ちょっと。ん、涼くん。
(呆気を取られ頬ずりされるとなすがままになり少し赤面し)

194: 黒崎涼子 [×]
2016-03-31 01:00:24

なんちゃってね、食べ終わったらここからバスだからね
(相手から離れると次はバスで移動だよと相手に伝えて)

195: やわらか [×]
2016-03-31 01:25:16

ん、分かった。ズズズッ
(相手に諭されたにも関わらず食べる速度は変わらずしっかり時間を費やし蕎麦を食べ終え)

196: 黒崎涼子 [×]
2016-03-31 13:58:12

食べ終わったみたいだしそろそろ行こうか?
(相手が食べ終わったのを見て勘定を済ませて外に出れば「あ、香菜、地域限定のソフトクリームだってデザートに食べる?」と指差して)

197: やわらか [×]
2016-04-01 07:28:20

涼くんが食べたのちょっと貰うなら…。
(差し出された案件と自分の胃袋を相談させ少し悩むと相手に一存に任せると言い)

198: 黒崎涼子 [×]
2016-04-01 09:30:46

うん、わかった
(ソフトクリームを一つ買ってくれば「はい、香菜どうぞ?」と差し出して)

199: やわらか [×]
2016-04-01 15:19:34

ん。あ、美味しい。
(舌先を絡めるようにソフトクリームを口に含むと味わうようにして食べ感想を言い、口元に付いた残りもペロッと舐め)

200: 黒崎涼子 [×]
2016-04-01 18:43:37

香菜、また付いとるよ?
(相手の頬にほんの少しだけクリームが付いてるのを見て舌で舐めとれば「うん、確かに美味しい」と呟いて残りのソフトクリームを完食して)

201: やわらか [×]
2016-04-02 01:43:39

ん、行かなきゃ、ね…。
(隣で食べ終わるのを待っている間に陽射しに当てられたのかこくこくと舟を漕ぎ)

202: 黒崎涼子 [×]
2016-04-02 22:48:14

あ、香菜、あのバスだよ?
(相手の手を引っ張りながらバスまでやってくるとバスに乗り込んで)

203: やわらか [×]
2016-04-03 12:18:02

バス、乗るの?
(ほぼほぼ睡魔との戦闘に大敗してる香菜は手を引かれるようにバスに乗り込み)

204: 黒崎涼子 [×]
2016-04-03 12:58:48

寝てて良いよ?着いたら起こしてあげる
(眠たそうな相手に眠っても良いよと伝えて)

205: やわらか [×]
2016-04-04 01:01:43

ん。じゃあ、寝る…。
(とだけ言い終わると倒れ込むように涼子にもたれ掛かり少しすると寝息を立て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle