TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8003: ルーカス( 手品師 ) [×]
2020-01-23 20:25:31

ルーカス

手品師 / ♂ / 26y / nbl

◎ 神出鬼没で勇者に旅のヒントを教えちゃう系の手品師

肩まで伸びた銀髪ハーフアップ / 長めの前髪は左流し / 深緑の猫目 / 色白肌 & 八重歯 / ダボダボ過ぎる服装

飄々 / お兄さん型 / 困ってる人は放っておけない / 人を楽しませるのが好き / 意地悪も時々しちゃう

やあやあ!皆さん調子はどうですかーい?(  耳に手を当てて返答待ち  )…なんでそんなに暗いのさ。(  むすう  )ここは俺が1発手品やるしかない感じ?じゃあね、今から俺がある言葉を言うと一気にみんな笑顔になるから。───布団がふっとんだ!(  どや / しーん  )そんなに静かになっちゃう!?…あ、ほら笑顔になった。(  何はともあれ有言実行  )
なんかダラダラ喋っちゃったけど楽しそうな雰囲気に釣られてきた手品師です!(  ビシ  )新規で皆さんのお仲間に入りたいんだけど良いかな?手品でもなんでもやりますからァー!(  それしか取り柄がない / 両手合わせ懇願  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle