TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7813: ブルーローズ( ドラァグ ) [×]
2017-02-05 14:33:06


ちょっとちょっとォ!小汚いのが貼り紙見て来ましたとか抜かしているわよ!鼻からピイピイ音がして煩いのよ、小鳥かよって思わなァい!?( 首根っこつまみ )
ルオかギルアルちゃん達、不審者じゃないか確認してちょうだい、お願いするわよォ〜( 床に放り出し / ビタン )


ダン
画家 / 29y / 男 / NML

◎貧乏性の売れない浮浪者画家

気が長い / ほっこり雰囲気 / 弟と比較してもダメ男 / 腕力弱い / アルコールも煙草も苦手 / 騙された回数無限 / 風来坊 / ガラクタ好き
やや灰色寄り黒髪 / 所々若白髪 / 髪髭眉伸び放題 / 目力弱い
ブルーの瞳 / 下腹ぽっこり / 擦り切れた服 / 底が取れた靴 / 潰れた爪 / 鼻炎持ち

あ……あはは、僕の息子と娘が捜していると聞いて。( 前髪かき分け / バツが悪い様子 )別に母さんが恋しくてどこかで隠れていたんじゃないんだ、画商に売り込みをかける為にあちこち出稼ぎに行っていたんだよ。まあ売れないのはご覧の通りだけど。もし僕が他人の空似なら教えてくれ、後水を、水っ( ガハゴホ )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle