TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5972: キャロル( カロン ) [×]
2016-10-16 10:31:26




昨日はエルヴィスがご迷惑をお掛けしたぞ…。の、ノアはあんな風に怒るんだね。エルヴィスの安否を祈っておくよ…( がたぶる )

と、この前テオが旅に出たばっかりだけど、新たな知り合いが国に戻って来たらしいからご紹介させて貰うぞ!( 手っ手ぱんぱん )ブノワ、入って来てくれるかい?( 振り返り / 手ひら )


________


ブノワ

交易商 / 25y / ♂ / bnl

◎ 一見生真面目、ハード紳士な交易商さん


オイスター色のナチュラルマッシュ / きっちりストライプ柄黒スーツ姿 / 緑眼垂れ目 / 右目にモノクル

やや古風な敬語口調 / 柔和且つ強気 / ポーカーフェイスがお得意 / 生真面目に見えて案外ハードな変態系 / 世界中を旅するコレクター魂で仕事部屋はぐっちゃぐちゃ / エルヴィスとエーヴの従兄弟 / 鞭操り得意だよ



ご紹介に預かりました、ブノワと申します。一応乍ら交易商として国々を飛び回っていたのですが、最近漸く長期休暇を手に入れましてな。是非皆様と交流を深めたく馳せ参じた所存( ふふ )" 面白味のない男 "ですが、何卒検討の程宜しくお願い申し上げる( きりり / 一礼 )
嗚呼、エルくn…じゃ無かったエルヴィスがご迷惑をかけたようですな。可愛がる際は、是非私もご一緒したく( 鞭ぱしん / ハード紳士 )__なんて、冗談ですぞ( くは / モノクルかちゃ )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle