TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5551: ノア(農家) [×]
2016-10-10 20:50:32

えーと、この流れで恐縮なんですが四人め連行してきました(ずびっ/目赤
俺の友達の友達のそのまた友達の遠い親戚の兄弟だとかなんとか。まぁ、つまり赤の他人です(無表情)

ナル

漁師 / 20y / ♂ / bl

◎ポジティブなんちゃって方言漁師

腰履きパンツ、ブーツイン / だぼだぼロンT / 金髪ロング1つみつあみ / 鈍くてポジティブ / いろんな方言入り交じり / お酒好きだけど下戸 / ちょいナルシスト / 元海賊 / ルイノアの幼なじみ

ちょいちょい待ちぃや!赤の他人ちゃうやろ?俺ら幼なじみやんけノアっち(うりうり/ノアさんぷっつん)
どうも!紹介にあずかったナルって言います!自己紹介ってこんなんで良かばい?元海軍の旦那もいるちゅうて聞いたけど捕まえんといてな?(あせ)

とりあえず参加許可でるまでヌイグルミさんと交代ぜよ!本許可でたら宜しゅうな(にか/手ふり

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle