TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: ウインディ@天使 [×]
2016-03-27 14:34:24

女神様のファンは実は大勢居るのですが、女神様行き遅れになりかけていまして( 心配顔 / お袋さんかお前は )
まあ女神様と結婚すれば、もれなくワタシ達天使が付いてくる訳で( 要らねぇ / 帰れ / シッシッ )

ッとと話が逸れましたが、連れて来ましたのでセキュリティチェックをばお願いしますです( 検問中 / 空港か )

(以下省略)

ジャバーブ

旅人/ 推定二十代前半か中盤 / 雄 / 好きになった人が好き「」

◎永遠に再会出来ない量産型トラベラー兼ケモ耳

若草色ストレートロング / 同色狼耳 / ターバンと額に石 / 褐色中東系 / 耳に輪っか / ケモ尾ふっくら← / 若干タレ目金銀オッドアイ / 砂漠民の服装 / 道連れはラクダ / 精霊と人魚の間に生まれた子
名無し/ プレイヤーに背を向けているアイツ / 話しかけると無言だったりヒントを与えたりするアイツ / 数回は同じ奴を見かけるな、おや? / 墓の前で突っ立っている( デフォ )/ 飄々系 / 意外と常識的 / 自由人 / 遠い異国の族長の息子

開発者が名前を付けなかったモブだそうだが( ちら )裏では好きにしてよいと聞いてね( 含み笑い / 胡座 )
オレさんを何人も見かけるという噂らしい…使い回しはコレだから困る( ふぅ / 酒ぐび )
さあてお前さん、オレをどうしたいか好きに決めてくれな( 目細め / 判定宜しくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle