TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4922: エルヴィス( 道具屋 ) [×]
2016-09-26 13:19:44

昨日は闇落ちごめんなぁ。…いやあ、爆睡爆睡…( 視線すす / 汗たらり )
と、メリエルさんお帰り…!すげー嬉しいよ、お祝いしなきゃな。店の酒持ってくわ( にへ )

そうそう、ウインディさんの片割れ君を引っ張って来たから確認お願いしまーっす。「 此奴知らねー奴だわ… 」とかだったら、別の職業で入れてやれればなー…なんって。兎に角目ぇ通すのお願いな。俺は入荷云々の作業しなきゃいけねェし、一旦帰るわ。また来るから宜しくぅ( 手ひら )

______

キャロル

カロン( 冥界への渡し守 ) / 外見年齢18y / ♂ / bnl

◎ ふんにゃり猫口阿保の子なカロンさん

ベージュベースに毛先水色グラデ髪 / くしゅふわ猫毛ミディアム / 水色瞳左隠れ / ふんにゃり猫口 / 白基調のゴシック風礼服+コルセット / 羽根なし

だぞ口調 / 言動がややアメリカン / どこかサイコ感 / 阿呆の子 / 冥界への橋渡しがお役目 / お仕事好き過ぎてワーカーホリック気味 / お人好し

hey girl ご機嫌如何かい?エルヴィスからご紹介に預かった、キャロルだぞ!( ふんす )…ふぅむ、ウインディが俺の心配をしていたそうだけれど…。大丈夫だよ、この通りピンピンと仕事を熟している。何せ仕事こそが俺の生き甲斐…!仕事が無ければしんでしまう!はあ、何て罪な存在だ…!( お目めはーと )げふんごふん。取り乱したね____、寧ろ俺の方がウインディを心配しているんだぞ。彼奴は何だかんだ頑張り屋さんだ。負担が掛かっていなければいいんだけどね( しょぼ / ううむ )

と、あまり長くなっても良くないとエルヴィスに聞いたんだ( ふむむ )ここらで俺は退散するけれど、…そうだな。結果はエルヴィス伝いに聞くよ。良い結果が出ると良いなぁ。久し振りにウインディに会いたいしね!( 眉下げ / どきどき )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle