TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4878: ナユタ ( 聖騎士 ) [×]
2016-09-25 20:56:39





フロルに頼まれましたので、自分が四人目をお連れ致しました! ( ザッ / 膝を立て ) 皆様のお役に立てれば幸いであります、国王陛下の御代よとこしえに。 ( 恭しく一礼 / お決まりの挨拶 )
勇者様の御一行に加入可か不可かを含めまして、何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます! ( ぴっと敬礼 )



ドルチェ

弓使い / 容姿24y / 女 / NGL

◎音楽と舞踊を愛する詩人な射手

アイスブルーのワンレンストレートロング / ハーフアップスタイル / 平行眉 / ペリドットの瞳 / 雀斑 / 精霊の耳 / 長身痩身 / 長袖の胸元シャーリングシャツ / コルセット型ベルト / 革の肩当て / 腕輪 / ガウチョパンツ下に編み上げブーツ / スリット入りショートコート

音の下級精霊 ( ハルモニウム ) / さばさば肌 / 女性らしいアイテムが苦手 / 勇者一行の一人 / 仲間意識が高い / 変にシャイでピュア思考 / 竪琴弾き / ダンスも好きで音楽関連の場によく姿を表す / 前のジョブは吟遊詩人 / ハーブが好物 / アイリッシュ系統 / 緑の谷に我が家有り / 野生動物を手なづけ易い

よし、活きの良い怪鳥が獲れた。 腕は鈍っていないみたいだね、お土産だよ女神様。 ( ずるずる / 丁重に神殿に備え )
ウチはドルチェ、ジョブはアーチャー。 訳有って勇者一行に参加したいんだけど大丈夫かい? ( 片足開き / 隻手ひらり ) ギルドで確認して来たんだけどさ、指定が無かったから念の為其処も含めて判定頼むよ。 ( プロフィール用紙掲げ )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle