TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4475: カクノシン ( 侍 ) [×]
2016-09-21 21:44:46

割り込みでかたじけない。

>ミヤビ

四人制の案、私としては特に異論は無い。 問題は私の頭脳で思い付ける人々の姿のバリエーションが_ だな。 賑わう為に人が増えるのは良い事だと思っているぞ、と女神に伝えて欲しい。 ( ででん / 腕組み )

色々と悩んだが、二人目を紹介する。 宿の近くで知り合った人物で、隣国から来たと話には聞いている。

ミラ ( ー )

ピアニスト / 20歳 / 女 / GNL

◎兄弟の食い扶持を担う庶民出身の音楽家

ピンク系ベージュの切りたてショート / 片サイド耳かけ / 飾りピン / カッパーブラウンの瞳 / 高身長 / ロングスカートにショートブーツ / ブラウスとボレロ / 胸元にロザリオ / 口元は薄付きリップ / 正装は手縫いドレス
純朴 / 近所のお姉さん的存在 / 手先器用 / 平和主義者 / 行動力あり / 店から王宮まで会場は様々 / 少しうっかり屋 / 芯が強く前向き思考 / 女神様を信仰している / 時々大胆 / 動植物好き / 雷だけは苦手 / 親無し兄弟の長女

初めまして、女神様。 お姫様にも言わないといけないかな_? 私はミラと言います、 夢は色々な国や土地で演奏をして… 私の音色でコミュニティを広げる事。 ( 照れ笑い / 肩ちょい上げ )
んん、何を話すか考えておけば良かったかも、普段はこんな話し方をするけれど歳上の方には丁寧語で話す感じになりそう。 あっ、もし気が向いたらいつでも演奏するから女神様もお姫様も聴きに来て下さいね? ( ふふ、首こてん )
それじゃどうぞ、私の判定をお願いします。 ( 背筋しゃん / 頷き )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle