TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4036: ナユタ ( 聖騎士 ) [×]
2016-09-13 22:38:22

ナユタ

聖騎士 / 22y / 男 / NBL

◎一途な報われない二重人格系へなちょこパラディン

ラベンダーアッシュのセミディアム / 目隠れ前髪 / ルビーの片目隻眼 / 刀傷 / 白銀の甲冑 / ひょろ長体型 / 兜にウイング型の飾り / 天馬乗り / 紋章の旗 / 長い剣

超絶純情なのに積極的 / 育ちの良い子 / 名付け親は王妃 / 下っ端兵士口調 / 強い愛国心 / 正義と忠誠 / 豪腕 / おっとりお人好し → アルコールでスイッチオン / お酒を与えないで下さい / 元王国騎士

おっ、お… お久し振りであります! お初にお目にかかる皆様にも自分からご挨拶させて頂きます。 ( 緊張 / ぴしっと敬礼 )
自分はナユタ、名前の由来は 『 那由多 』 と云う言葉だそうでして、其れよりもあの、長らくご無沙汰してしまい失礼致しました…! ( ザッ / 膝をつき ) 元々は王国騎士団に所属していたのでありますが、遠征の折負傷しまして暫く休息を頂いていました! そして、あの、不思議な誰かが自分を聖堂へと導きまして、其処で名誉ある聖騎士の称号を頂いたのであります。 ( 胸を張り )

今は随分と可愛らしい騎士殿が居ると聞きましたが… 自分は或る意味先輩に当たるのでしょうか。 ( ぽわん / ちらちら ) 長々と失礼致しました、改めましてナユタ、此処に忠誠を誓います! ( こうべ垂れ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle