TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3970: エルヴィス( 道具屋 ) [×]
2016-09-12 16:10:26

さっきぶり?んはは、用事終わったから急遽来たんだけど〜…案外早く来れたわな( ふむ / 自分でも吃驚 )約束通り妹を連れて来たんだけど、コイツ面倒臭いんだよねぇ。だから、ダーメ!とか受入らんね〜的な事が有れば教えてちょーだい( こくり )

エーヴ

騎士 / 19y / ♀ / ngl

◎ 怠惰的且つサボり魔な女騎士

藍色髪内巻きボブ、眉上ぱっつん / 銀色の吊り目に下がり眉 / 防具、鎧付きのショートワンピース / 怠惰癖 / 兄妹揃っての下衆 / 明朗 / 自由人 / お喋り / 真面目に不真面目 / 悪戯っ子

あーい、あい。道具屋のエルヴィスからご紹介に預かった騎士ちゃんだよォ。なーんか、プロフィールで散々な事書かれてるけどコレ絶対お兄ちゃんの仕業…!シツレーしちゃう!( ぷんすこ )許さでおくべきか…後でお兄ちゃんの大事にしてる家計簿に、にゃんこのおs( げす顔 / 強制終了 )

んん"、初っ端からレディーがこんなお下品な事言ったら第一印象も評判もガタ落ちだよね…( 咳払い / はぁ / 自業自得 )許可やら何やらが出るまでお昼寝して待ってよぉっと( るんるん / 枕片手 / 仕事は? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle