TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3765: ウインディ@天使 [×]
2016-09-10 09:21:28

ウィンディ

天使/外見18y/雌/GNL

◎半目ドライ気質の電波系天使

ベージュからの毛先ピーチグラデ髪/前下がり系ボブ/花冠/前髪厚め眉隠れ/半目アイ/パフスリーブとフィッシュテイルの薄桃シフォンワンピ/首元には赤いリボン状チョーカー/普段翼は二枚、本気時四枚/オパールカラーのラウンドトゥパンプス

ですます口調/クール&ドライなマイペ/メガ大食い/ツッコミ**共存派/女神様の御使いポジ /「 天使の奇跡」が持ちスキル/ヒーリングパワー関係で僧侶と縁あり/死者の昇天の時も現れるよ!/ポーカーフェイスにみえて感受性豊か


@@@

ワタシも手直しをしてみました、女神様女神様どうぞよろしくお願いしまふ。 ( 天空に向かってはい敬礼! )
女神様…… シックになりそうですが待っていますので。 ( 羽閉じ / 唇きゅ )

ジャストミィイイト。 ( 真顔のモノマネ / シャドウ様すみませぬ! ) 今回は天界の住民気分を味わって貰いたいので、女神様の船ではなく皆さんに翼を授けます。 ( 天使ぱぅわー作動中 / 光の玉ポン )
天界の入り口を開きますね。 ( 鍵をガチャリ / ふぬぬ ) 光の梯子を伝って、順次お入り下さい。 ( こく / 手招きカモンカモン )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle