TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3704: エナ( 薬 師 ) [×]
2016-09-09 20:14:03




はっあい!何度も何度もいやぁ~すまんね!エナちゃんです!( きらっ、 )
うんとね、お師匠の履歴書…あっじゃなかった、お師匠も大分慣れてきてきゃらぶれ激しいからpf再構築したっていうのね~( 腕組 / うんうん )
なので、改訂版!です!よろしければお納めくださいませ、なんちて。( てへ )




____


ヴァルナル 


錬金術師 / ???y(見た目/自称28y) / ♂ / BNL 

◎世情に疎い知りたがりの錬金術師


灰色の長髪を緩く一束ね / 切れ長の目に金の瞳 / 右目下泣きボクロ縦3つ / 貴族風真紅ローブ / 細フレームの銀メガネ / アクセじゃらぁ

天才肌 / 面倒見良し / しかし横暴短気 / 自称稀少きゃら上品高貴etc / 言葉遣いがコロコロ変わるよ!( …女性言葉の時は大抵酔ってて相手の言葉が移った時だとお伺いしました… )


____


あっ、本人は今の依頼の受理が終われば?後は作業だけだから近いうちに来るっていってたよ~( こくこく、 )
でもでも、もうウインディ発案のイベント始まるから私だって来たいし…( くぅ / 以下略 / 悔しい )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle