TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3327: ユッカ( 料理人 ) [×]
2016-09-01 00:11:05

新しい人連れて来たから、とりあえず置き去りに( ヒドス )してくわ。時間ある時にヨロぴーく( 口尖らせ / 頬肉ぶにゅ )

ニナ ( NINA )

◎出会いと別れを見つめる待ち惚け孤高灯台守

灯台守 / 16y / FEMALE / ALL OK

ミッドナイトブルーのストレートボブ / ツリタレ無しの同色eye / 中性寄り顔立ち / シンプルシャツにワイドな釣りズボン / ベスト / レインコートオン / きりり眉 / 目尻に黒子 / 手はヒビ割れ / 薄汚れた頬

一人暮らし / 海鳥と野良猫が友達さ / 愛嬌低 / ツッコミ枠 / 歯に物着せてない人 / 孤高はステイタス / 何を待っているのかは未設定( らしい ) / 宝物は編みぐるみ / 恩には恩で返す / 睨む力はピカイチ / 夜に口笛が聴こえたら、犯人はこの人 / 不器用?

私から紹介できる限界まで話したつもり。( 額ぐい / はふ )自分でも何を待っているのか分からないのに、毎晩港で海の向こうを見つめているわ…変な話だけど( ラムネぐび / 一気飲み )
ユッカとは先代灯台守との知り合いだった事を通じて、まあ今もただの知り合いね。( ちら )灯台に遊びに来たければ来ても良いわ、灯台の近くにある私の小屋でも別に構わないし。( 本ぱらり / 揺り椅子ふらふら )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle