TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2544: フロル ( 占い師 ) [×]
2016-05-28 09:18:13

>>女神

延長の件承知した ( タイマー調整 / 懐中時計見つめ )
そろそろ巫女服に慣れたい気持ちもあるが、巫女服に慣れ切った俺を想像しなくとも微妙な嫌悪感が有るようだ ( 肩縮め / おずおず )

少し悩んだが…三人目を投入する ( プロジェクター投影 ) 審査をお願いしたい、どうぞ頼む ( 帽子取り / 一礼 )


シンシン ( 星々 )

大臣 / 容姿( 表 ) 50y 実年齢( 裏 ) 17y / 男 / NBML

◎ 年齢詐称と容姿詐称のカンフー妖怪大臣

ツリ目細目 / 目は基本微笑 / 尖った耳 / 表では白髪混じりのランダムカール、裏ではスカイブルーの長いお下げ一本 / 仕事では典型的な大臣服 / プライベートでは黒い光沢の有るカンフースーツ / 満月の夜になると頭部と両手足が髑髏に / アンデッド系
大臣口調と似非チャイナ口調 / 人肌好き / 少々片言喋り / 享楽主義 / 身軽 / 柔軟性は高いがせっかちな為に傷だらけ / 体術の達人 / なるようになれ精神

你好! ( しゅたっ / 着地 ) 我叫星々、どぞヨロシクね ( けら、 ) 表と裏が違うのを知っているのは今の所王様だけ、姫には大臣の時の姿で会っている設定でヨロシ? ( 天井からぶら下がり )
姫様の大臣の時は此の口調で御座いますぞ ( モノクルすちゃ / 口髭撫で ) 私は公務の際は普通の人間として振る舞わせて頂きます ( きっ / 胸ドン )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle