TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 女神 [×]
2016-03-16 00:18:18

[ ルール ]

えールールも女神さまが説明すんの?これ就業時間外でしょ。女神さま眠ry

しょうがない、ルールまで説明してさっさと泉に帰るからね!( ぷんぷん / 押しに弱い女神さま )

いち!
セイチャットルール厳守!荒らしも成りすましも中傷もやめてね〜 ( 手ひらひら )

に!
ロルは豆です。自ツとかガンガンしちゃって!台詞多めでもオッケー!軽ーくサクサクたくさんの人と絡みたいじゃん?あれ?女神さまだけ?((

さん!
無意味な記号とか禁止にしとこうかなー。見づらいし… やたらめったらてんてん(…)←これ使うのもやだよね、その間なに?みたいなねー ( ふっ / 毒舌 )

よん!
恋愛、大歓迎!女神さま人の色恋沙汰とか大好き〜噂話も好き〜恋バナも好き〜 ( きゃぴきゃぴ ) は?レディに年聞いちゃダメでしょ?( 目力 / 黒笑 ) 相手も指定はないよ。魔王と勇者がカップルでも面白いしね。ん?魔王も勇者も男同士だって?…女神さまそーゆーの大好物だから大丈夫だよ ( 目ギラギラ / 親指立て )

ご!
キャラは一人につき三人までOKよっ( ウインク ) でもね、一回に一人しか動かしちゃだめ。複数同時に動かしてるとこっちも意味分かんないしごちゃごちゃするじゃない?よく複数キャラ会話させながらレスする人いるけど全く会話に入りづらいのよね。個人の見解なんだけど… ( 頬ぽり / 苦笑い ) だから今日はこのキャラで参加しよーとか、気分によって使い分けてね!

ろく!
キャラリセは〜女神さまの気分次第で不定期にしちゃうよん。置きレスというよりリアルタイムのチャット形式だから大体2週間くらいの間隔だと思っててね ( ピース )

このくらいかなー?また思いついたら常時追加いたしますので!( 敬礼 )

じゃ、次は募集キャラの説明だよ〜

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle