TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8068

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1091: ナユタ( 騎士 ) [×]
2016-04-13 22:15:40

>>女神様

中々顔出し出来なくて非常に申し訳ないのであります ( しゅん、 ) 最近隣国との国境で酔っ払いが粗相をするそうで、自分らの見回り強化期間中でありまして ( トホホ )

お詫びに知人を連れて参りました! ( 敬礼 ) 正確に言えば知人だった誰かでありますが ( チラ見 )

アイリーン

幽霊 / 享年21y / ♀ / NLGL

◎永遠に歳を重ねない半透明な歌姫

センター分け前髪 / 暗めグレイッシュブルーのウェービーロング / 乳白色の垂れ目 / デコルテ盛り / クラシックなロングドレスとヘッドドレス / ふわふわ気まま / 価値観が古い / 人見知りゼロ / 実は姫の祖先の一人 / 墓地や教会が住処

あらー?私も登場なのねー? ( ふわり、 ) どうしましょうお洒落も出来ていないのに ( ふぅ ) レイラは私の兄と義理のお姉様の血筋の子孫なのよー (  くすくす ) でも数百年前に私はこうして幽霊になったから、きっと知らないと思うわ ( 頬に手 ) よろしくして頂戴な ( 一礼スッ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle