TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8071


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6481: テト(占い師) [×]
2016-10-22 19:48:34




>all


お菓子がいっぱいで幸せ…(もきゅもきゅ/両手にスイーツ)

ギル殿が料理?キノコで御座るか!(ぴこん/イメージよ)はっ!そうで御座った、エーヴ殿の料理!皆さんもエーヴ殿に習い殿方に手料理を振る舞っては?(ふふっ)

ドルチェ殿は気を使わない方で御座るかぁ(ほへー)某?んー、信念と男気のある殿方でござろうか(むむっ/考えたことない




6482: エーヴ( 騎士 ) [×]
2016-10-22 19:52:13




>all

わ、わたしもテトちゃんもふりたい…!嗚呼ウインディちゃんにもふられる姿もきゃわゆい、わたしの大天使…、( 手わきわき / 完璧危ない人 )たはは、わたしすべすべお手手とは程遠いよぉ〜。だって騎士だもん。序でにお料理で傷だらけ( 絆創膏ちらほら / ううむ )

気を遣わないタイプとな…。ブノワくんも案外フリーダムだよぉ。えっと、常識にフリーダムなんじゃなくてry( 墓穴を掘るスタイル )そ、そうだ!それお兄ちゃん達にも言われたの、学んで来いって…!( はっ )

わたしもあんな素敵な人が、その、そ、か、彼氏とか信じられないなぁ…( ぽぽ )
乱入…!乱入は困るよ。恥ずかしい、本人に聞かれたらしんじゃう( ぶわ / 頭ぶんぶん )






6483: アル( 裁縫職人 ) [×]
2016-10-22 19:52:41




>all

キャロル大丈夫かな…胃薬買ってあげた方g( 黙りなされ )桜餅?っていうの、アルは食べたことないなぁ、だからひとつもらっちゃおー!( 手伸ばし )

お兄ちゃんはね、山のなかで新しいきのこ見つけたー!ってもって帰ってきてとりあえず鍋にぶちこむ感じの料理のしかただよ、大抵美味しくないよ( 真顔 )アルは料理あんまり得意じゃないよ、ルオくんがしてくれる…( 目そらし / ごにょ )

のろけって、なに言うの?フロルがどれだけ大好きかってことを言うの?( むむむ )…っは!フロルのかっこいいとことか、優しいところみんなに自慢し過ぎてみんながフロルのこと好きになっちゃったらどうしよう!?あげないんだからね!?( 取り敢えず落ち着いてください )





6484: ウインディ@天使 [×]
2016-10-22 20:03:00

>皆さん

ワタシは一回手料理をメリエルさんに食べて貰ったのですよ、そしたら、そしたら ( 赤面蒸発 / ぼん! ) お嫁になって欲しいともうあばばばばば ( 恥ずかしいのでテトちゃんをエーヴちゃんにバトンタッチするよ / 何故 )

エーヴちゃん、努力家のお手手ほどステキなお手手は無いのですよ。 アナタのお手手はぴかぴかなのです、ヲトメではありませんか。 ( にほへ ) めんこい惚気方にドキンとしてしまいました ( きゅうん / 料理はどうした )

アルちゃんも修行しませう、ギルさんはだんすぃですし兎も角としても…… 大丈夫です、アルちゃんから奪う人はワタシがもりもり食べてしまいますので ( なんでや ) ワタシもメリエルさんのほんわかオーラにつられる人が居るのではとちょっぴり ( ごにょ / 大好きですもの )



6485: テト(占い師) [×]
2016-10-22 20:08:58



>all


みんなの惚気、幸せそうで凄く素敵で御座る。こんなに可愛いおなご達に愛されるとはきっと殿方は幸せ者でござるな!(ふふっ
ははっ、彼氏殿たちが乱入とはなかなか愉快な光景で御座る!二人まとめて惚気させねば(尻尾ふりふり)

あわわっ、では某も皆に抱きつくで御座るぅ!(しゅば!/ぎゅぎゅー

安心してくだされ、皆の彼氏殿は素敵で御座るが好きになったりしませぬぞ?あー、某より背後のお兄さん組(ルイナル)がめいこいめいこいとはしゃいでおりまする(遠い目)




6486: ドルチェ ( 弓使い ) [×]
2016-10-22 20:13:56




>>ALL



うん、何だろう、皆して本当有り難うとしか ( 貰い赤面 / ぽつり ) 何て言えば良いか分からないけどね、全員幸せ者だよね。 聴かせてあげてよ、本人に。 ( 手でぱたぱた )
料理ってどう教えたら良いのかね、最初は火を使わないサラダからチャレンジしてみたらどう? ( あはは )

ブノワさんはもう…… でしょ、いつかはウチもとは思うけどさ。 どうかな、女性らしい方が好まれる気がするね。 ( はは / 苦笑 ) ちいちゃい子のタイプの男子は居そうな気がするけどねぇ、あんまり興味無いの? ( 首こて )

あーフロル、ナユタ。 可愛い彼女達が集まって褒めてくれてるよー。 作る相手が居ないウチは誰に作りゃ良いのさ。 ( 脚組み ) 取り敢えずお屋敷に遊びに行くつもりだし感想でも貰おうかな。 ( うーん / チャレンジ精神 )






6487: エーヴ( 騎士 ) [×]
2016-10-22 20:19:58




>all

ひゃー、かんわいい…とっても可愛い…。ウインディちゃんは天使級の可愛さだね!( はわ / ※天使です )お嫁に…!?ふおぉ、将来を見越した発言!!これはポイント高いです!( 眼鏡かちゃ / 何処から / エーヴぽいんと1万 / にまにま )

…ほあ、そんな事言われたの初めて。でもいつか、手を傷だらけにしなくてもお料理作れる様にしたいなぁ( ぽつり )のの惚気てないよぉ…!( ぐを / 必死か )

あ、あるにゃん、何てきゃわゆいの…( お目目はーと )この可愛さにフロルさんが撃ち抜かれたって訳ね…!エーヴは察した!大丈夫だよ、だぁれも君たちの彼氏さんは取らない( 二人纏めて頭わしゃ! )…から、わたしのナユタさんもダメだよ?ハッ、" わたしの " 何て図々しい…!( 青ざめ )

テトちゃああああぁ…!!!( はぐぅ / 鼻血ぷしゅ )

ブノワくん……えっ?( ぎょ )
サラダ…。サラダ作るとお野菜が黒くなるのは何でだろ?クルトン入れてないのにクルトン入ってるのはなんでだろ…?( 瞑想 / お目目ぐるぐる )






6488: アル( 裁縫職人 ) [×]
2016-10-22 20:21:04




うわぁ、ごめん…!ちょっと用事が…!( あばば )後でハロウィンのことについて話し合いたいな-って思ってるの( こくり )また来るね!( たたた )





6489: エーヴ( 騎士 ) [×]
2016-10-22 20:23:24




>アルちゃん

はぁい、またね!( 手ぶんぶん )ハロウィン…わたし達物凄く無計画なんだけど、どうしよう…。アドバイスを下さうぃ…( あわわ / 性格出てますね )





6490: ウインディ@天使 [×]
2016-10-22 20:32:08

>皆さん

ワタシは天使です、職業は天使です中身は非天使です ( 何故か始まる自己紹介 / 皆様こそ天使です ) アルちゃんには話をしたのですが、初めて好きになった人が消息不明になってからずっと…… 二度目を失いそうだったのに、奇跡的に再会出来て。 ( ほろりほろり )

サラダですね、今のエーヴちゃんにサラダも困難なのでは。 __ うぬ、期待を裏切らないポイズ○クッキング ( 諦めるのか! ) いえ、こうなったらねるねるねー○ねからやり直しですよ。 混ぜるだけのお菓子は流石に失敗しないのでは? ( だが心配である / おま )

ドルチェさんも良いなと思ったら、話しかけてみたりして下さい。 きっと気にかけて貰えますよ、ワタシは恋愛向きでない為にリセットされかけましたから言えるのです。 ( 暴露すな ) お屋敷の素敵なメンズも、話すとお茶目で優しい人ですよ。 ( んふふ )
アルちゃんまたです、ハロウィンは明日からでした…! ( ぴこん )



6491: テト(占い師) [×]
2016-10-22 20:40:39




あばばばっ、もっと素敵な惚気を聞きたかったので御座るが急用が……(がくり

そういえばハロウィンは明日からで御座ったな?
某たちは仮装、すでに決めておりますぞ!(ふふん/何故か得意げ)皆がどんな仮装をするか楽しみで御座る(ふふっ

では、また後でお邪魔しまする!(手ひら





6492: ドルチェ ( 弓使い ) [×]
2016-10-22 20:42:23





>>ALL



アル、気を付けて行ってきな。 ( 隻手ひら )

フロルもナユタも一度に一つの事しか考えられない不器用人だし、浮気する気も全く無いってば。 アイリーンもそう、皆其々が赤い糸で結ばれてる。 ( ふふ / 満足 ) 寧ろアルやエーヴやルイが盗られちゃうんじゃないのー? 魅力的だもんね、ウチが男性だったら靡いていたよ。 ( ふは )

あらそう、頑張るよ有り難うね。 ちょっと話してみたいとは思っていたのよ、あの場所の人達と。 ( ぽつり ) ミルキィとエナには会ったけどさ、可愛いのよ此れ又… ( 口笛ひゅう、)

駄菓子で練習? 待ちな、一緒にサラダを作って身体で覚えて貰おうじゃないの。 何故野菜が黒くなるかはウチにも分からないからね。 ( 冷蔵庫開き ) ね、有るよレタスやトマトが。 エーヴの為だけじゃない、モヤシの幸せの為に致し方無くウチが一肌脱ぐわけさ。 ( やれやれ / ふぅ )






6493: ドルチェ ( 弓使い ) [×]
2016-10-22 20:45:56




>>テト


あらま、又来てよテトも。 決まってるの? 良いね。 ( ぱ、 ) ウチらは幽霊船をテーマにするって言われた。 幽霊ってアイリーンなんか其の侭だよ… ( はふ )





6494: エーヴ( 騎士 ) [×]
2016-10-22 20:50:04




>all

!?…わたしは騎士でry( 割愛 )ウインディちゃん、それはとっても辛かったね…。でも想いが神様に伝わったのかも、本当に幸せな結果になって良かった…( つられ涙ほろり )

わたしが男の人だったら、きっと皆に惹かれて目移りしまくっちゃうと思うの( 真顔 )たはは、盗られないよぉ。こんな物好きそうそういないからね!( ふんす / どや顔 )…なのでナユタさんはれあなのです( ふむ )

ね○ねるねーるね…、練れば練る程うんたらかんたらの魔女の奴だね!出来る筈、混ぜるだけだもん!( 魔女菓子すちゃ / 何処から )__おりょ?本当!?やったあ、ドルチェさんが一緒だったら何だか出来る気がして来た…!ええと、先ずはイカ墨と…( ふんふん / あっ )


>テトちゃん

おうっふ、解った。またね!テトちゃん達の仮装楽しみだなぁ、わたし達も早く決めないと…!( ううむ / 悩みんぐ )






6495: ウインディ@天使 [×]
2016-10-22 21:01:25

>皆さん

ぐす、エーヴちゃんが泣くと余計貰い泣きしてしまいそうです。 ( 笑いつつ泣き / 大変ですな ) ぎゅうしてもよかですか? 幸せなアナタにも祝福を。 ( ハグ! ) ずっともっと幸せを二人へ。 ( お天使モード / 久々の ) さあ練り練り! 練れば練るほどテーレッテレー ( 懐かしいCM / 何歳? )

エナちゃんは皆の妹、ミルキィさんはふわふわ綺麗ですね。 ワタシもお屋敷に行った時に会話しましたよ。 ( ほんへへぇ ) あの場所はお勧めです、時間を忘れてゆっくり過ごせますから。 勿論フロルさんの遊園地も大好きですよ、キラキラしていて別世界みたいですし。 ( はんはややー )

サラダにイカ墨、エーヴちゃんストップ! 今の、見ましたか? 今イカ墨チョイス ()
テトちゃんもアルちゃんもまた話しませう、ワタシも仮装が決まっていなくてですね… ( ぬぬう / 魔王が一番難しいですだ )




6496: ドルチェ ( 弓使い ) [×]
2016-10-22 21:13:42





>>ALL



あっは、エーヴが男で目移りしたら、ナユタが泣いていたよ絶対にさ。 ( 背後ちら / 様子伺い ) ドヤ顔の意味が分からないねぇ、自分じゃ分からないものかもしれないけれどね? ( 片目ぱち、 ) 逆にあの子を選んだアンタもレアよ、何で一度旅に出されたかって… あんまりにも情けなくて人様について行けるレベルじゃ無かったから。 エーヴに会ってからね、ナユタはやっと本気を出せたのよ。 ( ふふ / こくり )

機会が有れば来てやって、笑顔を見ているのがフロルの仕事だから。 へーえ、やっぱりそう思う? 一緒一緒、ミルキィは友達でエナは隊員。 ( あっはは ) エーヴと二人で並べても良い感じよ? 若い子は癒しだよね。 ( ふんふん / 鼻歌交じり )

ちょい待ち、イカ墨は駄目。 何も考えずに野菜を切るだけ、はいやってご覧。 ( ひっ / 深呼吸 ) ゆっくりね、手はにゃんこの手。 怪我の原因も何となく理解出来た。 ( 手を添え ) 一緒にやるよ、とん、とん。






6497: ブリテン?@ハンター? [×]
2016-10-22 21:15:28

((壁から顔を出し)女装してきたものの...なんだが入りづらい、それになんだかこの女装も変かな、フリルだらけだし、ミニスカートも慣れないし(もやもや) もう少しだけ様子をみよう...(壁に顔を引っ込める))

6498: エーヴ( 騎士 ) [×]
2016-10-22 21:20:43




>all

有難う、ウインディちゃん。天使様の加護があれば、わたし達ずっと幸せで居れる気がするの( 涙拭い / はぐ返し )ねーるねるねーる…、ここで隠し味…!( 胡椒ぱら / ふふんが )

じゃあそれは絶対にダメ。ナユタさんに涙は似合わないもん、わたしが幸せにするって決めたんだから( きりり )本気を…。わたしがあの人の切っ掛けになれたなら、これ以上に嬉しい事はないなぁ…( ぽぽ / ふにゃ )

イカ墨は、ダメ…?( はた / 手止め )にゃんこの手、ゆっくり…とんとん( 手ぷるぷる )__切れた!( ぱあぁ )






6499: エーヴ( 騎士 ) [×]
2016-10-22 21:24:18




>ブリテンくん?

ありゃ、今は女子会中だったと思うんだけど…。女の子の秘密話に突入は流石に無粋だよ、ブリテンくん?…であってるよね( 苦笑 / ううむ )

もうお開きの頃合いなのかな…( 眉下げ )





6500: ウインディ@天使 [×]
2016-10-22 21:27:15

お菓子の食べ過ぎで胃が、が ( 苦しむ図← )
すみませぬ、一旦離れます。 また戻れるかもしれないので…… すが、ドルチェさんエーヴちゃんをよろしくなのです。 ( 羽ばたき )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle