TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( RPG の 裏側 / 3L . 豆 )/8071


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6421: ジャバーブ@旅人 [×]
2016-10-22 10:24:11

悪いね、出かけないといけなくなっちまってさ…… じっくり聞きたい話もあったのに残念だわ。 ( 耳ぽりぽり )
エルヴィス、それ正解。 ノアに慰めてもらえよ、遠慮しなさんな。 ( ふふふ ) 感情を打つけんのだって、大事だろ? ( 頭よしよし )
ノアはさっさとエルヴィスを慰めてやれよな、ルイの結婚もおめでとうさん。 ( にや / ルイ様との男の誓いを果たせたのです )
カクノシン、多分女神さんは大丈夫だろうさ。 それとお前さんがどこの誰だろうが気にしちゃいねェよ、裏世界は何でもありだからな。 ( あっはは )

じゃあな、オレをいい加減犬枠から外せよノア。 ( ぷっ )



6422: エルヴィス( 道具屋 ) [×]
2016-10-22 10:29:11




>カクノシン

うわわ、頭何か下げんなって!( あわわ )大丈夫、結局は戻って来てくれたんだからさ。そっちを優先しろって他の奴も言うと思うぜ。でも寂しかった分沢山構って貰うかンな( ふんす / 子供か )

うっそぉ、すげー恥ずかしいんだけど。おれそんな態度に出てたかね…( ぼふ )そうそう、おれの店の割引券。好きな商品を割り引くぜー。是非ご贔屓に( にんまり / 商魂 )おうおう、居るぜ。カロンのキャロル、ちょっと…じゃねェな。かなりお馬鹿だけど、渡守の仕事はエリートらしいぜ( ふむ / けら )


>ノア

おれは全然大丈夫。お前こそ怪我ない?怖い思いとかしてねー?( 眉下げ / そっと体離し )

会う度彼奴はわんこわんこってさー!おれは猫派だってのに。お、マジ?…つーか、ツンケンしてた?( はっ / 首傾げ )おれも左が良かったァ、次機会あればおれが左側になるから( ふんす / 宣言 )


>ルオ

お、ルオさん…!無事で何より、病院の方も大丈夫だったか?( 首傾げ / 心配気 )つーか、すげェ久し振りな。また会えて良かった( 瞳閉じ )
おれもその間だけ( ふむ )いってらっしゃい。別に男だけだし気にする事ねーけどさ( ふは )


>ジャバーブ

ん、ん〜…?……それは恥ずかしい( ぐぬ )了解、またな。次会えたらじっくり話そうぜ。おれも聞きたい事あんだよね( 頰ぽり )





6423: カクノシン ( 侍 ) [×]
2016-10-22 10:32:48


>ノア

待てい、私は犬に見えても犬には非ず。 カクノシンなのだぞスケサブロウ! ( くわっ / 凄み ) ご老公のご一行に犬なと居たか? 居らん。 ( 犬歯チラ見せ、不満顔 )

落ち込んだ節とな、私がした事といえば水戸光圀公の話題を出したのみ。 ( ふうむ ) 立ち直れたのはひとえにお主が強い男児であるからに違いなかろう、その気持ちしかと受け取った。 ( わはは / 高笑いするn )

>ルオ

ぬ、寝惚けて来るとは愉快な奴よ。 ( ふっはは / 今日はよく笑う(( ) 朝飯を抜かしてはいかん、久々だなルオ。 エジプトの神がここにて待っていてやろう。 ( 鼻からふんす )




6424: ノア(農家) [×]
2016-10-22 10:36:43



>ルオ


ルオさんの寝起きだとっ!?(くわっ
寝ぼけているルオさんとは激レアです!(激写

ちゃんと顔を洗わないとアルさんが怒りそうですもんね(ふふっ


>バジャーブ


旅人さんに祝福してもらえてルイもきっと大喜びです!あのヘタレがちゃんと男になったんですよ?(くくっ

おやおや、俺のなかではいつだって旅人さんはワンコです。また耳を触らせて下さいね?(はぁはぁ/手わきわき




6425: カクノシン ( 侍 ) [×]
2016-10-22 10:48:56


>エルヴィス

げに痛み入る、これからも不安定になるとは思うが_ 時間を作る事は惜しまん。 ( 頭上げ、真剣に見返し ) それは望む所だ、若僧をいかにして楽しませるかは勿論幽霊話を… ファラオの呪いと変死の話から聴かせてやろう。 ( ニヤァ / やめて )

私の目は節穴では無いぞ、この目は真実を見通す。 ( 目を指差し、ふん ) パピルス紙を作る為の道具があれば尚よし、他にもミイラ作りの為の器具やタールをまとめて買わねばな。 ( わくてか ) やはりそうか、そのキャロル? とは謂わば同胞に当たる。 私が、だが。 ( 視線移動 / そろり ) エリート渡し守とは語れる物が多かろう、是非会わせてくれまいか? ( そわそわ / え )

>ジャバーブ

む、寛容な言葉痛み入る。 女神の無事を変わらず祈る、ではまたな旅人。 ( 口の端引き上げ )




6426: ノア(農家) [×]
2016-10-22 10:55:53



>エルヴィス


ふふっ、エルヴィスさんは心配性ですね(くくっ)俺は台風や地震がくると興奮するタイプなので全然平気ですよ?(両手広げ/無事アピール

んー、拗ねてるときとか照れてるときですかね(うむ)エルヴィスさんはネコだと思いますよ?だって右側ですから(にこー)第三者から見て俺が左側なのですから諦めることですね!(ふはははっ/高笑い


>カクノシン


おやおや、それは失礼しました。確かにカクノシンさんはただの犬にくくるには少々神々し過ぎますかね?(ふふっ/頭なで/んな

でもそれに勇気付けられたんですよ?ありがとうございます。俺はスケサブロウにふさわしい男になれたでしょうか(肩すくめ/照れ
今度はカクノシンさんの恋ばなを楽しみにしてますね?(ふふっ/ウインク




6427: ブリテン@ハンター [×]
2016-10-22 11:03:26

ナユタさん、僕は大丈夫ですよ!あんまり気にしないでくださいね

今日は午後から女子会! なので僕はROMってますね(トホホ) 僕も後ろを作った方がいいかなぁなんて... ちょっとだけここにいますね!

6428: エルヴィス( 道具屋 ) [×]
2016-10-22 11:10:08




>カクノシン

ま、無理はすんなよ。時間のある時に話そうぜ( 頭ぽふ / にへ )っひ、!ややや止めろ…!楽しませるっつーか、それは怖がらせるじゃねェの!?絶対聞かねーかンな!( がくぶる / 耳塞ぎ )

どうやら本当の様で…。あー、恥ずっ。カクノシンに大切な奴が出来たら全力で揶揄ってやるわ( ふんす / 大人気など無かった )ミイラ…、っうちには常備してねーから今度お前が来る前に取り寄せておくわ。つーか、ミイラ作んの?誰の?( そわ / 恐る恐る )ほーお?そういえばお前死後の国から来てんだっけ。話合うと良いんだけど、彼奴阿呆だからなァ( ううむ )勿論!今度お前がいる時に突っ込んでおくわ( こくり / に )


>ノア

そりゃあ相手がお前だから、…って変な事言わすなよ!( ぎゃん / 自分で言った )ンだそれ、子供みてーだな。心配は必要無かったらしいわ( ぷは )

うあ"ー…、直そ( 遠い目 / 良い大人に見られたいお年頃 )そっちのネコかよ!?やだよ、おれの方が歳上なのにさー( むむ / 不服顔 )くっそお、いつか見返してやるからな。周囲ごとぎゃふんと言わせてやっからな…!覚悟しとけよ…!( 指びし / さすな )






6429: ルオ( 医者 ) [×]
2016-10-22 11:10:57



>エルヴィスくん

ただいま戻りました( ふぅ )えぇ、大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます( にっこり )えぇ、またあえてよかったです、エルヴィスくんには聞きたいことがたくさんありますし…( ふふ )


>カクノシンさん

カクノシンさん!お久しぶりです…!( 吃驚 )久々に僕の番で…起きたのが遅くなってしまったので慌てていて( 苦笑 )パンを少しかじってきたので大丈夫ですよ( にっこり )


>ノアくん

相変わらずだね?( ふふ )
洗ってきました、ちゃんと白衣も( にっこり )そういえば、エルヴィスくんとはどうなんです?( じぃ )




6430: カクノシン ( 侍 ) [×]
2016-10-22 11:16:57


>ノア

農民、よく聞け。 その前に撫でる手を止めろ。 ( 威嚇がるる / 犬だよ完全に(( ) 私を神々しいと言ったお主は鋭い、そうだ私は神なのだぞ。 但し古の信仰による神はもはや居ても居なくても変わらんがな。 ( 溜め息と諦めの狭間 )

あの話題を出した頃に、お主に何か悩める事があったのは知らなかった。 すまぬスケサブロウ。 ( 眉寄せしわしわ ) む! 今やスケサブロウと名乗れる男はお主のみ、人生楽ありゃ苦もある。 ( 片足ザッ、きり ) 私はまず知人を増やせばな、懸想はその後に。 あの侍口調の娘御はどうしている? ( 目ちら )



6431: ノア(農家) [×]
2016-10-22 11:23:27



>ブリテン


あぁ、女性の知り合いが居ない人だと参加できないんでしたね…(眉下げ

これはブリテンは女装しての参加しか手はなry
(はぁはぁ/真剣/止めたれ


>エルヴィス

ふはっ、嬉しいですよ?どうやら涙まで流してくれなようで(目細め/目元ぬぐい/見てた人
はい。あ、地震でエルヴィスさんが怖くなったらいつでも呼んでくれていいですよ?(ウインク

時々エルヴィスさんを見ていると歳上だと忘れてしまいます(くくっ/何気に失礼な)
ははっ、それは楽しみですね。歳上など関係なく攻めなれてるか慣れてないかの問題ですよ(にんまり/指にぎ


>ルオ


あぁ、久々のルオさんの白衣姿(拝む/な
んん?どうとは、どういう意味でしょうか?わかりませんねー(視線そらし/お前




6432: ルオ( 医者 ) [×]
2016-10-22 11:28:00



>ブリテンくん

午後までは一緒にお話ししましょう、さぁどうぞこちらに( にっこり )


>ノアくん

白衣はレヴィで見慣れていたんじゃ?( ふふ )どう、って、そのままですよ?御二人は恋仲なのでしょう?おめでとうございます( ふふふ )




6433: ブリテン@ハンター [×]
2016-10-22 11:32:44

>ノアさん
じょ、女装!?(困惑)いや、ていうか、女装しても僕だってこときっとバレますよ...(あたふた)

>ルオさん
はい、失礼します...(隣に座る)

6434: カクノシン ( 侍 ) [×]
2016-10-22 11:35:17


>エルヴィス

相も変わらぬ良い心根を持つな商人、また間が空こうが案ずるな。 ( 肩ぱしぱし / ふはは ) いやいやこの話を聴かぬ者は_ 死後の再生は許されず怪物に心臓を喰われる運命にあるというぞ? それは明日かもしれん、どうだまだ聴かぬか。 ( ニヤニヤ / 酷過ぎry )

揶揄えるものならば揶揄ってみろ、揶揄いで返してやろう。 ( けけ ) 今のお主の表情、しかと見たぞ? 私の恋慕はまだ遠い、何しろ知らぬ者が多過ぎる。 ( 周囲チラ見、息ふう ) 訊いて後悔はするな、お主のミイラだエルヴィス… 嘘だが。 ( はっはは ) 阿呆でも気にせん、会うまでは決め付けぬと誓っているのだ。 忝い、楽しみに待っているからな。 ( 腕組み / 嬉しい表情 )

>ブリテン

小僧、お主は何者か? 私はカクノシン、侍だ。 ( 近寄りガン見(( )

>ルオ

驚くな若僧、冥府で権力争いが起きてしばし地上に戻れなかっただけでな。 ( あっはっは / 反応を楽しむな ) 寝癖が付いているぞ、直してやろう。 ( とりあえず触り、でも苦心 )

パンを齧るだけでは腹持ちが悪い、お主が患者になってどうするか。 ( ぬうん ) 牛の肉がある、焼いて食え。心配するな先程供えられたばかりの牛の肉だ。 ( 火起こし / ぼぼぼ )




6435: ブリテン@ハンター [×]
2016-10-22 11:40:36

>カクノシンさん
はい!僕はハンターのブリテンと申します!(ビックリ) カクノシンさん、これからもよ、宜しくお願いします!!(勢い)

6436: カクノシン ( 侍 ) [×]
2016-10-22 11:54:11


>ブリテン

驚かせたか、相済まない小僧。 ( ふはは ) 狩人は鉄炮を用いるのか? 鹿や熊を撃ち倒すのがお主の生業だろう? ( 興味津々すg )
私のような獣頭では、やはり獲物に見えるかもしれん。 ( 耳ぴこ、真顔の冗談 ) 誤って撃つな、私自身をミイラに出来る者が居ない。 ( ニヤァ )



6437: ルオ( 医者 ) [×]
2016-10-22 11:58:07




>ブリテンくん

あれ、初めましてですかね?記憶が曖昧なもので、ルオと言います、よろしくお願いします( にっこり )


>カクノシンさん

それは…大変だったんでしょうね、お疲れ様です…冥府の争いって、大丈夫なんでしょうか?( むむ )わっ、有り難う御座います…恥ずかしいですね、僕としたことが( あわ )

大丈夫ですよ、お昼にガッツリ食べますから…って、御気遣い有り難う御座います、それじゃあお言葉に甘えていただいちゃいます( ふふ )




6438: ブリテン@ハンター [×]
2016-10-22 12:04:33

>カクノシンさん
そうですね、僕は鉄砲と弓を使ってます(うんうん)
そんな、貴方を打つだなんて、ひどい冗談ですよ。それに僕も、竜族なんで耳のところ、角になってるじゃないですか。あなたと同じ獣頭ですよ(にこ) 慰めになってないかな(えへ)

>ルオさん
はい、初めましてですよね 多分(不安げ)
僕はブリテン、ハンターをやってます 宜しくお願いしますね(にこ)

6439: カクノシン ( 侍 ) [×]
2016-10-22 12:09:29


>ルオ

ふむ、我が父オシリス神はセト神に身体を分解され殺害されたが冥府の王として復活した。 神の争いなど日常茶飯事、殺害されようが神話は紡がれる。 ( 余裕たっぷり / え ) 隙が無いように見えるお主にも可愛いと思える部分があるようだな若僧。 ( けら )

冥土の渡し守に連れて行かれるか、私にミイラにされるかどちらも今は受け付けんだろう? ( 串刺し肉を炙り ) 良し、熱いぞ注意して口に運べ。 ふーふー息を吹きかけろ。 ( どっこらせ / 鼻ひくひく )



6440: ルオ( 医者 ) [×]
2016-10-22 12:16:55




わ、すみません急用が…( あわ )
また午後にアルが顔を出します予定ですので!( ぱたた )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle