TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

その本丸は。/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2016-03-15 17:37:54

名前/朧丸
読み/おぼろまる
容姿/深みのある青髪のショートカットで、少し癖っ毛。目は右が淡い蒼、左が淡い黄色の所謂オッドアイかつ切れ長二重。白いカッターシャツに藍色ののネクタイを緩めに付け、その上には黒色のベストを。ズボン、靴も共に黒で統一。腰には細く白い刀帯が巻かれており、一見脆そうな作りだが頑丈でそこに大太刀を差している。身長>180㎝。内番服はシンプルな黒いジャージ。
性格/人懐こく、好奇心旺盛。そのせいでアホの子に見られがちだが重要な面では意外と慎重派で、戦闘中は纏う空気が変わる。
備考/平安時代に打たれた大太刀だが、作者は不明。一人称は「俺」。審神者に対しては「主」、刀剣に対しては「~さん」や呼び捨て(親しくなった場合のみ)。由来は朧月が浮かぶ夜に長時間掛けて打たれた事から。大太刀にして身長が低いのは再刃されたせい、本来は2㍍近くあったとか。八ツ切国万とは同じ主の元に居たこともあり旧知の仲。

(/ >1です、ありがとうございます! 完成しましたので提出させていただきますね。不備などありましたらなんなりと…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle