TOP > 1対1のなりきりチャット

「 その願い、叶えよう 」( 創作bl )/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2016-03-14 19:22:31 



(( >1>2 に続きます ))

▽シナリオ▽

それはある日、交通事故で確かに俺は死んだはずだった.
目を覚ましたら灰色の殺風景の部屋.そして、3人の男の姿が.

「 君、生き返りたくはない? 」

俺は反射的に返事をしてしまったのだ.

「「「 その願い、叶えよう 」」」
天使と悪魔と妖怪、あなたは誰と契約する ?

そして契約した1人と不思議な同居が始まったわけで…

▽提供▽

→真面目で不器用な天使__受
→めんどくさがり屋な悪魔__攻
→年上で意地悪な妖怪__攻

▽募集▽

・3人の誰か1人と契約してしまった人間
→年齢は17〜25の間.
→上記では一人称は俺ですが、俺以外でも勿論大丈夫です.

▽募集規約▽

→ロルは中〜長.制限なし.
→セイチャットのマナーや規約は厳守.
→長期相手ができる.( キャラリセは1週間.理由を言ってくだされば待ちます )





1: ぬし [×]
2016-03-14 19:23:03


▽天使pf▽

名前__アルベルト
年齢__年齢不詳.見た目は18歳ぐらい.
性格__真面目で穏やかな性格.やる事1つ1つには真剣だが、とにかく不器用.争いごとなんて大嫌いの平和主義.頼まれたことは断れないタイプ.
容姿__真っ白な髪で軽くパーマがかかっている.黄緑色の瞳.身長は168cmと小柄.牧師のような服を着ている.

『 僕と契約してくれて嬉しいです! 』
『 天使として、必ず貴方を幸せにしますからね…!』

▽ 悪魔pf▽

名前__ヴィリス
年齢__年齢不詳.見た目は17歳ぐらい.
性格__とにかくめんどくさがり屋で少し乱暴な性格.よく言えば豪快.たまにS気あり.人間を下に見ている部分も.
容姿__灰色の髪で後ろを少しゴムで縛っている.青色の瞳.身長180cm.普段は楽だからという理由でジャージを着ている.

『 へえ…俺を選ぶんだ…変わり者 』
『 んだよ、めんどくさい…そんなこと俺がするわけないだろ』

▽妖怪pf▽

名前__縊鬼( いつき )
年齢__年齢不詳.見た目は25歳ぐらい.
性格__本来は人間の命を取る妖怪だが、面白そうだからという理由で相手を助けた…なかなか変わった性格.落ち着いているが、実は誰よりも意地悪だったりする.性格悪い.
容姿__真っ黒な髪で肩上ぐらいの長さ.灰色の瞳.少しツリ目.身長は182cm.普段は着物を着ている.

『俺を選んだってことは…それなりの覚悟は勿論してるよな?』
『逆らったら命頂きますからね、』



2: ぬし [×]
2016-03-14 19:23:35



長々と失礼致しました…!
少しでも興味を持って頂けたら、お気軽に参加してください.質問等も受け付けます.
細かい設定などは相談して決めていきたいと思っています.
初回は指名キャラをご提示宜しくお願いします.
では、募集開始です.宜しくお願いします!


3: ぬし [×]
2016-03-14 21:53:17



( / 募集あげ!



4: 匿名さん [×]
2016-03-15 21:01:27



(/私得な設定と可愛らしい天使ちゃんに一目惚れしてしまいました…!
ぜひ天使指名でお相手させていただきたいのですが、pfを作成する前に当Cの容姿や性格に希望があれば教えていただけると嬉しいです。)




5: ぬし [×]
2016-03-15 21:17:44




( / 参加希望有難うございます…!
容姿や性格等は全てお任せ致します.簡単なpfで大丈夫なので、ご提示宜しくお願いします. )



6: ぬし [×]
2016-03-18 18:56:27



( / あげ !



7: ぬし [×]
2016-04-16 17:11:20



( / 久しぶりにあげ!



8: 匿名 [×]
2016-06-04 17:54:31


(/募集板でこちらのトピの紹介を見かけ、参加を希望するものです。
こちらに返答でよろしかったでしょうか?違っていたらすみません…。
よろしければ、悪魔さんお相手を希望します。苦手な設定や要素がありましたらお教えください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle